FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

13.ケツ、めっちゃ締まるね…?「TRAP HOLE 01」<性奴隷・裕太パート> 

ゆっくりとじっくりと腰を動かし続けるストーカー。

「あっ…ああっ…」

TH1_YUTA_087.jpg

「あー…すごい…」

結合部を覗き見る裕太。

TH1_YUTA_088.jpg

「もうダメ…」

TH1_YUTA_089.jpg

「もうダメ…あっ…はぁ…
 …気持ちよすぎる…」


ストーカーの胸に手を伸ばす裕太。

TH1_YUTA_090.jpg

「気持ちいい…?」
「はぁ…」
「もっと声出していいよ…?」


絞り出すように力んだ喘ぎ声を上げる裕太。

「ケツ、めっちゃ締まるね…?」
「すごいおっきいもん…
 …おっきい…」


部屋の中に響く2人の静かな喘ぎ声と息づかい。


==========================================================

裕太のセリフはおそらく一部除いてほぼアドリブだと思いますが
こうやって活字でセリフを起こしてしまうと
同じセリフの繰り返しっぽい印象を持たれてしまいますかね?(;^_^A
でも実際の映像で観ていればそこまでは気になりません。
逆に辺に凝ったセリフをベラベラしゃべり過ぎると
「いかにも芝居」という感じになってしまって
リアリティーが損なわれてしまう気も…。

無言でやり続けてるのもつまらない。
かといっていろいろ喋りすぎてもうっとおしい…。

「シチュエーションもの」(「素」ではない絡み)
ってその辺りの難しさを感じますね。

それにしても「すごいおっきいもん」はかわいすぎる…(T_T)


※記事内の画像はクリックすると拡大します。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓画像クリックでCK DL
「TRAP HOLE 01」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
[PR]