FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

<最終回・精子の味がする。>「Jump! YUTA 3」バーチャルSEX ウケVer. 

※前回の記事は
「Jump! YUTA 3」バーチャルSEX ウケVer.<その13・中に出して>
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1596.html

顔を上げて

「キレイにしてあげるね…?」

JY3_C_104.jpg

と、言い起き上がる裕太。

JY3_C_105.jpg

貴方の足元に座り込み、すぐに躊躇することなくチ●コを口へ。

JY3_C_108.jpg

何度かベロベロと先を舐めたり
深くくわえこんだりした後…

JY3_C_109.jpg

JY3_C_110.jpg

JY3_C_111.jpg

JY3_C_112.jpg

JY3_C_113.jpg

感慨深そうにまじまじチ●コを見てから

JY3_C_114.jpg

JY3_C_115.jpg

「精子の味がする…」

JY3_C_116.jpg


「緊張したけど…気持ちよかったね。
…またしようね」

JY3_C_117.jpg


---------------------------------------------------------------------------

最近、バーチャルでの「絡み」というのはやってないと思うんですけど
(バーチャルオナニー、バーチャルフェラはありますが)やっぱり難しいんでしょうかね。
この時の絡みは一応「裕太が中出しされちゃった設定」になってるんですけど
今じゃ「中出し」なんて「設定」でもできないというか、やらないでしょうね(;^_^A

裕太が学生役だったりブレザー姿だったり教室でやってたり中出し+お掃除フェラ設定だったり…(苦笑)
フェラをしてあげるシーンではかわいい上目遣いもたくさんみれましたし
おねだりするシーンもたくさんありましたし
まだお芝居にも慣れていない初々しい感じもありますし
本当にいろいろな意味で貴重だった気がしますね、この絡み。

ついでにもう少し露骨なことも言いますと
裕太が正常位の体勢で指を挿れられたりチ●コを挿れられたりするシーンが
このパートのようなアングルでしっかりはっきりじっくり観られるのも
相手がスタッフ+裕太がウケの絡みの時しかないので、その辺りもかなり貴重かと思います。

ブレザー姿のかわいい高●生・裕太に中出し
の気分を味わえるこのパート。まだ観ていない方は是非m(_ _ )m


※記事内の画像はクリックすると拡大します。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓画像クリックでCK DL
「Jump! YUTA 3」バーチャルSEX ウケVer.
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD


関連記事
スポンサーサイト
[PR]