FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

12.どう?ボクのチ●コ…「TRAP HOLE 01」<性奴隷・裕太パート> 

※前回の記事は
11.そこはダメです…。「TRAP HOLE 01」<性奴隷・裕太パート>
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1573.html

※コレまでのレビューからだいぶ間が空いての更新となりますので
  コレまでの記事と内容が重複している部分もあるかもしれませんが大目に見てくださいm(_ _ )m

==========================================================================

指で十分ほぐした後

「じゃ、挿れるね…?」
「…はい…早くください…」


TH1_YUTA_081.jpg

乱れた息づかいでうわ言のように
ストーカーに挿入を強請る裕太。

「あ…あ…」

TH1_YUTA_082.jpg

裕太にゆっくりと根元近くまで飲み込ませてから
小刻みに腰を動かし更に奥を目指すストーカー。

ストーカーの腰振り開始と同時に
自分のチ●コを扱き出す裕太。

「あ~、気持ちいい…」
「…挿いった…」


根元まで挿入が完了して満足げに呟くストーカー。

「あー、ダメっ…ああ…」

TH1_YUTA_083.jpg

腰を動かしながらシャツを脱ぐストーカー。

「あー、すごい気持ちいい…」

TH1_YUTA_084.jpg

「あー、気持ちいい…」

掘られながら自分で扱き、喘ぐ裕太。

「あー、ダメ…」
「どう?ボクのチンコ…」
「すごい硬い…」


TH1_YUTA_085.jpg

「気持ちいい…?」
「はい…
 …あぁ…硬いっ…気持ちいい…」


TH1_YUTA_086.jpg


==========================================================

とにかく裕太は頑張ってます。
画的にも音的にもかわいいしエロいし100点!


…というのも。

ストーカー役のスタッフさん。
まだゴーグルマンという立場に不慣れなせいなのか
キャラや撮り方の都合で「そうやってくれ」と最初から指示をされているのか
理由は定かではありませんが、とにかく責め方が甘いんですよねぇ…。
いくらなんでももうちょっと激しめにいってくれないと
裕太の頑張りが浮いてしまう…って感じ(ノ_-。)
じっくり…と言えばじっくりなのかもしれないですけど
ゆっくりやってるだけでエロく見えるような工夫や小技を
繰り出してくれてるとは思えない動きですし…。

セリフが棒読みな所もマイナス。
ただポジティブな見方をすれば
喋り方も声もセリフも、動きがネチネチしてる感じも
言い方悪いですけど全てが気持ち悪いので(演技じゃなくて素で)
「ストーカー(気持ち悪い)」というキャラとしては成功してると思います(;^_^A


※記事内の画像はクリックすると拡大します。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓画像クリックでCK DL
「TRAP HOLE 01」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!