FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

4パート目-30 裕太×一翔・正常位4「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

一翔にキスしながら
ゆっくりじっくりと腰を動かしていたかと思ったら
徐々に腰の振りをスピードアップさせて激しく突き始める裕太。

思わずキスをやめて大きな声を上げる一翔に
甘く、でもS気たっぷりの声で

「んー?」

と、更に腰振りを激しくする裕太。

↑ここ最高にかっこいい。

あまりの激しさに顔をしかめる一翔。

「あかん、ヤバいっ…」

TBYK_2S_04_081.jpg

喘ぎ声が激しくなった一翔にもう1度Sっぽく

「んー?」

と、裕太。そして直後にキス再開。

口をキスで塞がれた一翔の篭った喘ぎ声がエロい。

突かれながら、キスされながら
必死に鼻から息を吸って喘ぐ一翔。

TBYK_2S_04_082.jpg

喘ぎ声が途中「あん」と聞こえる箇所があってゾクゾク来ます(笑)。

少しスピードを緩めたかと思ったら
今度はまた猛スピードで…

裕太の緩急つけた容赦ない腰振りに、悶え、高い声で喘ぎ捲くる一翔。

最中、何度か「あかっ…(「あかん」)と言い掛けてるところにリアリティー。

ここでカット変わって画面は突然この感じ↓。

TBYK_2S_04_083.jpg

裕太のモノが一翔の中に出たり挿いったりしてるのが
バッチリ見えてます。

この画面から結合部に更に1度寄ってから
裕太の背中沿いに上に上がっていくカメラ。

TBYK_2S_04_084.jpg

喘ぎつつ

「あ、気持ちいい…」

と、つぶやく一翔。

ここでカットが変わり
一翔の両脇に手を突き、覆いかぶさるようにして
腰を叩きつけるように激しく腰を振っている
裕太。

たぶん…なんですけど
ここから急に周りが暗くなってる気がするので
もしかしたらここより前の部分が結構長めにカットされてるかもです。

画面は結合部のドアップに切り替わり
一翔の

「気持ちいい…」

の声がかわいい。

また引きに画に切り替わり
それまでとは少し違って
前後の振り幅は狭く、でも奥まで届くように
力いっぱい突いている
裕太。

TBYK_2S_04_085.jpg


……それにしてもこんな激しい腰振りをこれだけの時間続けられる
裕太の持久力には本当に驚かされますね(;^_^A
しかも突き方というか腰の振り方のバリエーションも多くて
いろいろとかなり工夫してくれてるところにも感心します。

この正常位シーンの裕太が挿入して腰を振り始めるところから
完全に腰を止めるところまで計ってみたら約2分半。

もちろん実際はもっともっと長いはず。
その間、8~9割はいわゆる「ガン掘り」状態。素晴らしい。
その間、一翔は自分よりもかなり小柄な裕太に
ガっツンガっツン好き放題に突かれまくって
見た目に似合わない切なげなかわいい声で(失礼)喘ぎまくり
なので
ウケ一翔好きさんにはかなりおススメ+見ていただきたいシーンになっている気がします。

このパートの絡みは最初から最後まで窓から外の様子がわかる状態で撮影されているので
「外の様子の変化で時間経過が実感できる」
という珍しいパートなんですよね。
開始時は完全に自然光のみで撮影できるぐらい明るかったのが
この時点で部屋の照明を付けないとツライ感じになってます。
中間地点で既にそれぐらいの時間2人でエロいことし続けてんだ…
と、冷静に考えたら更に萌え萌えしてきました(笑)。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓画像クリックでCK DL
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO(本編)」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!