FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

1パート目・絡み-02 裕太×一翔・強引なキス「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

「緊張する」と言い合いながらも
これじゃ先に進めないと判断したのか
一翔、いきなり裕太のアゴを持ち、自分の方を向かせて
かなり強引めの熱いキス。

TBYK_01_SEX_007.jpg

「ちゅっ」と音を立てて一旦離れ
裕太の表情を確認するように「じっ」とみつめる一翔。

突然のキスにどう反応していいのかわからないのか
焦点の定まらない虚ろな目でされるがままの裕太。

TBYK_01_SEX_008.jpg

一翔、もう1度「ぶちゅっ」

TBYK_01_SEX_009.jpg

また離れて裕太の表情を確認。

「後はもう一翔に任せる」の意味なのか
引き続き虚ろな目でされるがままの裕太。

TBYK_01_SEX_010.jpg

一翔もそれを汲み取ったのか、この後から長め+濃い目のキスに突入。

TBYK_01_SEX_011.jpg

お互いに相手の舌を吸い合ったり…

TBYK_01_SEX_012.jpg

TBYK_01_SEX_013.jpg

TBYK_01_SEX_014.jpg

舌先を舐め合ったり…

TBYK_01_SEX_015.jpg

引きの画で観てみると、一翔はキスしながら
右手でさりげなく裕太の左乳首をコリコリ…(笑)。

TBYK_01_SEX_016.jpg

イケメン同士のキスシーンはやっぱり画になりますねぇ…。


一翔が裕太のアゴを引き寄せて強引にキスする感じ。
こういう感じのキスって普段は意外と観られる機会がないので…
こういう言い方するの本当は恥ずかしいので、本当はしたくないんですけど
純粋に「きゅん」とくるというか
「きゃ( ´艸`)」ってなっちゃうんですよね。

一翔にキスされる直前まで照れて大笑いしてたのに
キスされた途端、いきなりしおらしく大人しくなる裕太がかわいいんですよね~。
一翔にキスされて急に乙女になっちゃった感じで(笑)。
虚ろな目で遠くを見てる表情も妙に色っぽい。

キスの合間、合間に一翔は裕太の顔を見てる(確認してる)のに
裕太は虚ろな目のまま一翔の顔を見ようとしないのは、たぶん
至近距離で目線を合わせるのは恥ずかしい
(どんな顔をしてていいのかわからない)からなんだろうなーと思って萌えてます。
なにせ一翔の顔は裕太にとって「自分が女だったら好きな顔」なもんで(?)。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓画像クリックでCK DL
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO(本編)」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]