FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太のこれからの予定。 

先日、別件で狂子さんにメールさせていただいてお返事いただいた時に
ついでに今後の裕太出演作のリリースについて
ざくっとした情報を教えてくださったので
今年の裕太出演作のリリース状況を見て
自分と似たような気持ちでいる方にとっては
嬉しい情報なんじゃないかなーと思ったので
ここでもちょっとお話させていただこうかと思いました。

ただ「そういう情報は公式で発表になるまで知りたくない」
という方もいらっしゃるかもしれないので
そういう方は申し訳ありませんがここで読むのを止めていただいて
知りたい方はこの先へお進みください…。



---------------------------------------------------------------------------




まず最初に言っておきますが、本当にざくっとした情報です(笑)。
こんな作品に出る、とかそういった情報はまったくありません。

11月の新作に裕太が出ていない事はもうご存知かと思うんですが
自分はそれを知った瞬間に「これは12月もないな」となぜか思ってしまったんですよね(苦笑)。
そしてそれは残念ながら的中してしまい…2016年リリースの裕太出演作は

5月リリースの「Jump! HARU」
8月リリースの「ONLY SHINING STAR TAKETO」

の、2作だけということが決定いたしました…(;^_^A
毎月、毎月「今月もないなー」「今月もないなー」と
新作発表のたびに落ち込んではいたんですが
年間新作が32作発売になった中で
まさかたった2作の出演でフィニッシュを迎えるとは…(T_T)
というか、たった2作で1年持たせてる私を褒めてください(苦笑)。

前から散々「裕太ももう6年目」という話をしてますけど
モデルは長くやればやるほど活躍の場は少なくなってくる
って考えてしまうのが普通じゃないですか?だから自分も

「今年既にこんな状況じゃ来年はどうなってしまうんだ?」

と、ずーっと不安で心配で仕方がなかったんですけど
そんな気持ちはいい意味で裏切られました。

年明けからは割と順調に作品が発売されると思います。

とのこと。よかった~・°・(ノД`)・°・

更にすごいことというか、珍しいというか、久しぶりなことというか
でも間違いなく裕太出演作が待ち遠しい方とっては
嬉しい感じのリリースが実現するかもしれないんですが
「まだ予定なので、もしかしたらそうならない場合もある」ということなので
今、ここでは言わないことにしておきますね(;^_^A
ただ、もし実現されたとしたら自分が経験するのは4、5年ぶりです。
みたいな感じのことです。

と、いうことで裕太好きの皆さま。
まだもう少し先ですけど、来年はもう少し明るく行きましょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こちらから狂子さんに、その件を不安に思っているという話や
「来年はどうなるんですか?」という質問なんかを
直接的にしたわけではないのにこういうお話をしてくださったので
自分の心が見透かされてしまったような気がしてちょっと驚きました(苦笑)。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!