FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「 IDOL BEACH ~S.O.E.J~ 」<1日目・ビーチであのコがはしゃぎ過ぎ編(その2)> 

超ご機嫌で、なぜか

「♪ねぇ~らぁ~いぃ~うぅ~ちぃ~」

と大熱唱しながら浅瀬でゴロゴロしている奈義。
…アホ過ぎる。…可愛過ぎる。
その横で、奈義にぴったりとくっついて漂ってるヒカルもまた可愛い~( ´艸`)
奈義の歌にノって合いの手を入れ始める翔。
ひとしきり2人で盛り上がったところで歌ネタは割とあっさりと終了。

海から上がる奈義ヒカル。
カメラに向かってお尻を向けた状態で並び
パンツを食い込ませた尻をぶつけ合っていますが
適当なリズムでぶつけているように見えるのに
タイミングがぴったり合い過ぎててビビります。
2人、振り返るとヒカルだけパンツからチ●コ出してますね…。
その後、手際よくキレイにパンツの中にしまっていますが
隣りでその技(?)に興味津々な感じの奈義がまたかわいくてねー(´∀`)

突然、オリラジの「武●伝」の真似をし始める翔奈義。苦笑いのヒカル…(;^_^A

翔がいたずらで奈義のパンツに差した海藻を奈義が弄っていると
翔が再び寄って来て奈義のパンツを下に引っ張って半ケツ状態に。
その後ヒカルも近寄って行った所で「ヒカルにも何かされる」と予測したのか
一歩後ずさって警戒してる奈義が超かわいい。

「なんなんこれ?」

と白々しく下腹辺りを指差すヒカルの手を手で払いのけるものの
「もしかしたらほんとに何かあるのかも?」と思ったのか
下腹辺りを「じっ」と見ているうちになぜか翔と向かい合わせに…。
パンツの尻の辺りを両手で掴まれて引っ張り上げられる奈義。

「やめろってぇ…」

とか言いながら、とりあえず翔に抱きついちゃう奈義(駅弁状態)。
あ~、も~、可愛過ぎるな~(´∀`)
奈義、翔に軽くブラブラされて離れた後

「やめとけってぇ…」

とまたわざとらしく言っていますが

「なんやこれ!(笑)よーわからんわ!」

翔の方こそ本当にどうしたかったのだろう?

ここら辺、翔・ヒカルの2人にからかわれてる感じの奈義がかわいくてしゃーないな…と思いきや
やっぱり結局最後は全部奈義が美味しいとこ持っていってしまっている感じなのが面白いな。

翔にパンツを引っ張り上げられたせいで

「チ●毛、出てるやん」

とスタッフさんに指摘される奈義。

(翔が引っ張ったんやから)しゃーないやん。(このチ●毛は)海藻やねん」

と、文法的にむちゃくちゃなことを言いながら開き直ってるのがかわいいですね。それを見ていて

「オレもチ●毛、出てるわ。ここ生えてきてるのイヤやぁ」

と自分のVゾーンを気にし始めるヒカル。乙女か? 

ここでいきなり奈義が走り込んで来てヒカルのパンツを下ろそうとして失敗。

「痛いしやなぁ」

とヒカルに怒られても
次にカメラが翔の股間のアップに行ってる時には

「ブリブリブリ~♪」

と言いながらカメラ前にケツ突き出してきてます…。反省の色なし。
しかも一旦カメラから離れたと思わせといて、もう1回

「ブリブリブリ~♪」

とカメラに尻を寄せて行くっていう…
はい、やってる事が小学生以下~。でも笑い的には満点(´∀`)
その上

「めっちゃはしゃいでんなぁ、翔」

って。「お前やろ!」…っていうね。あ~、おもろい。
でも自覚は一応、あるのね。「自分、はしゃいでるわ」っていう…(;^_^A

ここで突然、翔とハイタッチを始める奈義。
そのまま押し合い相撲に突入。
浜辺には傾斜があるんだから、そりゃ、下側の方の人が不利なんでない?
と思いますが、実際どうなんでしょう??

「はい!はい!はい!」

と無駄にフェイントかけまくってた奈義が自滅。
あのアホさがステキ。場所入れ替わり。

第2戦は奈義が翔を一発KO。

第3戦。
奈義の無駄な動き満載の攻撃と
ちょっと落ち着いた感じの翔の反撃が好対照でおもしろいですね。
最後は翔が反則技を使って終了。
ブーブー文句言っている奈義を無視して喜ぶ翔。

このパートの最後の方。
翔もヒカルも奈義のはしゃぎっぷりに呆れてるというか
疲れてるのがものすごく伝わってきますけど(苦笑)
でもちゃんと相手してあげてる感じがすごくいいし
やっぱり奈義がいればこそのあの「ビーチ3」の盛り上がりなんだろうなとも思ったりします。

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!