FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

武人×裕太パート 内容紹介・感想04 武人が裕太の反応をめちゃくちゃ気に入ってしまった件。その3 

裕太の耳・首を散々舐めまわして
ディープキスしたいだけしまくって

「次は何するの?」と思ったら…

また耳責めかーーい!(ノ´▽`)ノ

OSSTAKETO_yuta_013.jpg

ここでさすがにちょっと笑いました、自分。
唇へのキスから間髪いれず、流れるように耳行ってます(笑)。

裕太もたぶん、武人がもう1回同じことしてくるとは思ってなかったと思うんですよね~。
あれだけ嫌がってる感じ出してたんですから(苦笑)。
でもまた始まっちゃった絶望感からか(?)一段と大きな声で喘いでる唸ってる気がします(;^_^A

OSSTAKETO_yuta_014.jpg

かなり激しく悶えながら頭を動かして
前半戦よりも更に必死に逃れようとしてる感じです(;^_^A
でも武人の責め方も前半戦よりも一層激しさを増しているような気が…。

この時も一瞬離れられたと思った思ったんですが…

OSSTAKETO_yuta_015.jpg

武人、すぐに追いかけて首筋ぱくー。

OSSTAKETO_yuta_016.jpg

首筋ベローン。

OSSTAKETO_yuta_017.jpg

ここまでされると愛おしく見えてきます(笑)。

先輩が明らかに困っているのにまったく動じない
この度胸というか怖いもの知らずな感じというか…
ここまですごいコは自分が観てきた範囲内では珍しい気がします。
(とてもいいことだと思いますし、かわいいと思います)

でも翔馬パート、一翔パートではここまでの「積極性+執着性+S気」は感じ取れなかったので
やっぱり「裕太がそうさせた」って考えるのが自然ですかね。

「あ、すごい…」

OSSTAKETO_yuta_018.jpg

プロ根性(?)なのか、負けず嫌いからくるのか…昔から辛そうに見える事があっても
「やめて」という類の言葉を絶対に言わないんですよね、裕太って。

OSSTAKETO_yuta_019.jpg

激しく逃げ惑う裕太をしつこく追いかけ回して
耳・首をべろべろはむはむちゅっちゅしながら
右手でも乳首を弄くり倒すのを忘れない武人。
もう「すごい!」としか言いようがないです。脱帽です(;^_^A

後半戦の耳・首・乳首責めも編集で短くなっても20秒!

武人は元々ニコニコニヤニヤが顔に出やすいタイプっぽいというのもあるかもしれませんが

耳・首責め45秒
熱烈キス+乳首責め32秒
耳・首・乳首責め20秒

(全て編集で短くなっているので実際にはもっと長かったと思ってください)

これをやっている最中、本当に心から楽しんでるようにしか見えないんですよね。
裕太の反応にS心くすぐり捲くられちゃったんでしょうか。

…ということで、このシーンの武人のしつこさがあまりにも印象的だったので(笑)
この作品の編集を担当されたババ子さん

「耳責めのシーンは本編に収録されていた分だけでもかなり長く感じたんですけど
 実際にはもっともっと長かったってことですよね?」

「あんなに長々責め続けるなんて、『指示されたから』ということでなければ
 本人の意思=本気で楽しんでる、って感じに見えちゃうんですよね」


というようなお話をメールでさせていただいた所…

撮影に立ち会っていたわけではないので、詳細はわかりかねますが
武人は、なんでも楽しんで(面白がって?)やる、本当の愛されやんちゃキャラの子なので
指示されたわけではなく、きっと裕太の反応を見て
Sっ気?が出てしまったのかもしれませんね笑

確かにニコニコしながらやっている姿が可愛い武人でした(^^)
延々と耳首責め?が続くので、時間の許す限り収録し
頃合をみて編集したように記憶しております。。。

これからもまたどこかで二人の掛け合いを観れるといいですよね☆


と、いうお返事をくださいました。

やっぱり武人は心底楽しんでいたようですね。耳責め(笑)。

耳を責められている裕太はいつも辛そうに見えて、ちょっとかわいそうかなー…と思ったりして
「誰かがちゃんと感じるように開発してあげてくれないかな…」と思うこともあるんですが(;^_^A
だいたいの場合こうやって相手のコのSっ気を上手く引き出せてる気もするので
そう考えるとやっぱりこの感じは保存しておいてもらった方がいいのかな、と(笑)。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓バナークリックでCK DL「ONLY SHINING STAR TAKETO」のページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD


<関連記事>
発売前のお話。「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラスト)※8/1訂正

http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1817.html
作品の感想の前に。「ONLY SHINING STAR TAKETO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1818.html
1〜3パート(翔馬)内容紹介・感想「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1819.html
4パート目(裕太)内容紹介・感想<前編>「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1820.html
4パート目(裕太)内容紹介・感想<後編>「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1821.html
武人×裕太パート 内容紹介・感想(詳細)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-216.html
5パート目(一翔)内容紹介・感想「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき))
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1822.html

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!