FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

武人×裕太パート 内容紹介・感想02 武人が裕太の反応をめちゃくちゃ気に入ってしまった件。その1 

トークシーンから画面が切り替わると…

仰向けで寝ている裕太の上に覆いかぶさって
首をベロベロ舐め、音を立ててキスしている武人。

OSSTAKETO_yuta_004.jpg

裕太のことをよくご存知の方は既にお気づきかと思いますが
彼は首と、特に耳を責められるのがとにかく苦手なんですよね。

この時も呻き声とも喘ぎ声とも取れるような、若干苦しげな声を上げながら
眉間に力を入れて歯を食いしばり、足をドタバタさせ
時々、嫌がってるのに気付いて欲しいのかさりげなく避けたりしながら(苦笑)
武人の愛撫を受け入れてます。

正直、自分は観ていて「裕太、ツラそうだな(;^_^A」
と、思ってしまうんですけど、でもでも

こういうカットとか…

OSSTAKETO_yuta_005.jpg

こういうカットとか…

OSSTAKETO_yuta_005-0.jpg

とにかく裕太の表情や動きが色っぽい。

だから、裕太が首や耳を責められてるシーンはいつも
「ツライだろうな」という気持ちと
「でもありがとう」という気持ちを同時に感じてます(;^_^A

こんな風に裕太に逃げられても
薄っすら笑顔で近づいて…

OSSTAKETO_yuta_006.jpg

再び攻撃開始の武人。

裕太の耳たぶを唇で軽く噛んだり
耳の中に思いきり舌を入れて舐めまくったり…

「相手が『年上の同性』って意識ある?」と思ってしまうぐらい
とにかく責め方に躊躇がないです。

OSSTAKETO_yuta_007.jpg

耳を重点的に責めた直後に
首を上から下、また上へと舌を這わせて

OSSTAKETO_yuta_008.jpg

OSSTAKETO_yuta_008-1.jpg

裕太悶絶。

さっきもちょっと書いたんですが
裕太は明らかに避けたり逃げたりしてるんですよね。
首や耳を責められながら。
今までも裕太がイヤがってる(?)のに気がついているはずなのに
責めるのをなかなかやめないモデルは何人かいたんですが
武人のしつこさは群を抜いていたというか
常軌を逸してましたね(笑)。


この冒頭から首・耳責め(前半戦)だけでなんと45秒!
(このすごさに実感がわかない方はぜひ他のパートの耳責めシーンのタイムを計って比較してみてください(笑))
しかも途中、何度も編集点があるので実際はもっともっと長かったはず。
しかも「(前半戦)」とある通り、この後、別の行為を挟んでまだ「(後半戦)」があるんです…。
後日、別記事で続けてご紹介しますので更なる武人のしつこさに驚いてください(笑)。

それでは引き続き「武人が裕太の反応をめちゃくちゃ気に入ってしまった件」をお楽しみください(?)。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓バナークリックでCK DL「ONLY SHINING STAR TAKETO」のページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD


<関連記事>
発売前のお話。「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラスト)※8/1訂正

http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1817.html
作品の感想の前に。「ONLY SHINING STAR TAKETO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1818.html
1〜3パート(翔馬)内容紹介・感想「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1819.html
4パート目(裕太)内容紹介・感想<前編>「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1820.html
4パート目(裕太)内容紹介・感想<後編>「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1821.html
武人×裕太パート 内容紹介・感想(詳細)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-216.html
5パート目(一翔)内容紹介・感想「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき))
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1822.html

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!