FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

1パート目-03 デート・ダーツ「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

バッティングの後はダーツ対決。
ダーツのルールがほぼわからないので
解釈間違ってたらごめんなさいなんですが
たぶん「ゼロワン」というゲームで対決してます。

最初からいい勝負で投げ続けていた裕太と一翔。

一翔の番が来て狙いを定めていると
流れに何か変化をつけたくなったのか
裕太がいきなり後ろから一翔の背中を「ツン」

笑う裕太。
でも何事もなかったかのように投げ続ける一翔。

反応して欲しくて(?)もう1度「ツン」。

TBYK_01_008.jpg

でもやはりそのまま普通に投げ続けた一翔。

この時、正直
「ここで一翔が無反応だと
ちょっかい出した裕太がちょっとかわいそうに見えちゃうな…」
と、自分は思ってしまったんですが…

裕太の番になり、狙いを定めていると
裕太の後ろを通り過ぎながらさりげなく裕太の肩を触っていく一翔。

TBYK_01_009.jpg

すぐに振り向いて一翔を見ながら笑っている裕太。

TBYK_01_010.jpg

「やりやがったな」と「嬉しい」が入り交じったような複雑な表情(笑)。

「あれ?」
「え?(笑)」
「当てるように。風」
「ああ(笑)」


これのせいか?6ポイント残してしまって「くそー!」な裕太。

一翔の番。

的の真ん中に刺して「1番カッコいい終わり方しますね」と宣言する一翔に
「ムリムリ!ムリっすよ!」と裕太。

一翔が投げているのを真剣に見学。

TBYK_01_011.jpg

結局30ポイント残して

「おっしい!」

裕太の番。

−20ポイントになってしまって終了。
ゆっくりと的に近づいて
残念そうにダーツを抜いた後、笑いながら一翔の元へ。

一翔の番。

2投目で見事0ポイントにして

「いった!(万歳)
「やっば!(笑)」

TBYK_01_012.jpg

「マジか…(笑)」
「ありあっす!(裕太に向かってお辞儀)

ダーツ対決は一翔の勝利。


1年半ぶりの再会
→川辺でまだのぎこちないトーク
→競技中に2人が会話でしか交われないバッティング
…と、続いてこの辺でやっと2人でちょっかいを出し合えるような
シチュエーションと空気になってきた感じがしますね。

それにしてもバッティングに続き、ダーツでも一翔にカッコいいところを見せ付けられて
ここで裕太、益々惚れちゃった感じだったかしら(笑)。

裕太のイタズラの「本当の目的」はわからないのでそれはさておき
これがもしふとした思いつきでの行動だったとしても
その場を盛り上げよう、もっと楽しくしようという
裕太の「サービス精神」って本当に素晴しいなと思います。
これって誰でもできるようで実はできてないことなので。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓画像クリックでCK DL
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO(本編)」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!