FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「 IDOL BEACH ~S.O.E.J~ 」<機内での奈義は…編> 

沖縄到着。

空港を出るメンバー。

なぜか右手の人差し指を口元の当てながら歩いているヒカルがかわゆい♥ 

車内。

カメラマンは翔。画面は奈義のワンショット。

「髪型変えて、イメチェン中の奈義くんでぇ~す!」

と翔。

カメラに向かってなぜか

「宮迫です!(フリが間違ってるよ)」

の奈義。

「『奈義』やゆうてるやろ」

と翔。ほんまにね。

出発してからずっと1人で妙に元気なことを指摘される奈義。

飛行機の中で寝かせてもらえなかったことに関して結局ご立腹だった様子のヒカル。

「飛行機ん中で、ほんまにもぉ、…隣で!隣で!寝かさへんかってん、ホンマに。
ずっとはしゃいどってん。ホンマに」。

「寝かさへんかってん」の部分だけ聞くと…なんか…(え?)。

機内でずーっとはしゃいでたんだって、奈義。かわええのぉ~。

飛行機の中で奈義が「しでかしていた」ことをヒカルが暴露。

1、聴診器に似た形のイヤホンを本当に聴診器として使っていた。
(翔「変態プレイやな」奈義「なんでもしますよぉ~!オレは」)

2、翔のイヤホンの音量をMAXにした上に、音楽のチャンネルを勝手に演歌チャンネルにした。
(……というかね、ここまでされてもまたすぐに寝ようとする翔ってどうなの?って感じもしますけど。)

カメラマン、奈義に交代。

翔、ヒカル、櫂がラップグループ(?)らしい設定でミニコント
(というか翔が勝手に喋ってるだけ)を開始するも大したオチもなく
ヒカルの呟くような

「もうええわ」

で、しゅ~りょ~。

カメラマン、ヒカルに交代。

映っているのは奈義。
なぜかヒーローインタビュアー化してます。かわいい。

ここでなぜか再びLUXEメンの印象を聞かれる櫂。
…めっちゃ答えに困ってる。そりゃそうだ。あんまりだ。
飛行機乗ったぐらいで特に変化ないだろうに…。

「奈義と翔の(笑いの)息がぴったり」

と褒める櫂の発言に

「2人はデキてますからねぇ、それはまぁ、仕方ないでしょう」

とヒカル。…ちょっと嫉妬してるように思えなくもないよね(え?)。

関連記事
[PR]

[PR]