FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

3パート目-02 一翔、来訪「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

裕太が超真剣な表情でニンジンをゆでているとドアホンの音が。

一旦、鍋の火を止めて(用心深い(笑))
真剣な表情のままドア方向に向かう裕太。

ドアを開けると一翔の姿。

「どうも♪」

TBYK_03_004.jpg

ついさっきまで無言+怒っているのかと見間違えるほど真剣な表情
料理していたとは思えないほど明るく嬉しそうな裕太の声。

「どうもぉ~♪」
「久々ぁ~」
「久しぶりぃ~」

TBYK_03_005.jpg

裕太、にっこにこ(´∀`)

「どうぞ」
「お邪魔しまーす」
「はい、どうぞ」

一翔が中に入ってドアを閉めるまでその場で待ってる裕太がかわいい。

「もう作ってたよ」

と、言いながら振り返ってキッチンに戻ろうとする裕太。

「あ、ホンマ?」

TBYK_03_006.jpg

(振り返って)うん」
「めっちゃ綺麗な家…」
「あ、ホンマ?(立ち止まって改めて部屋の中を見渡す)
「お邪魔しまーす」
(一翔に向かって)…なんもないけど」

↑ここの裕太の発言「狂子の部屋」で狂子さんがネタにしてましたね。
このパートでのこのお部屋は「裕太が住んでいる部屋」設定になっているので
裕太も「自分の部屋」として喋ってますが、実際は旧・ババ子さん宅です。
(※でも撮影時、一翔は裕太の部屋だと思い込んでいました)

(靴を脱いで部屋の奥を覗きながら)へ~」
「一応…(人差し指で空中をちょんちょん)

TBYK_03_007.jpg
↑こういう特に意味のないちょっとした仕草がすぐに出るところがかわいくてたまらんのです。

(振り返って奥に向かって歩きながら)好きなモノ、前聞いてたからソレ作ってたよ」
(中へ入ってきて)ウソ…(キッチンを覗いて)ウソ、もう作ってるやん!」
「作ってる!」
「すげぇー!」
「作ってるよぉ~」
「なに?なに?なに?作ってるのぉ?」

一翔がめっちゃ早口でまくし立てるように裕太に確認してるのがかわいい。

「…は、ちょっと、ちょっと…」
「それは楽しみに?」
「楽しみにしてて(笑)」
「オッケー。お邪魔します!(と、裕太の後ろを通って奥へ)
「はぁーい。ちょっとまぁ、ゆっくりしてぇ?」
「はぁーい(裕太の斜め後ろで立ち止まる)
「うん、もう…(振り返って)もうできる!」

TBYK_03_008.jpg

一翔が奥へ行かずに立ち止まってしまったから
「すぐにできるから早く奥へ行って座ってて」と促すための「もうできる」宣言のようです。

「もうできる?」
(鍋に目を移して)もうできる!」
「ちょうどよかった。めっちゃもう腹減っとったから今」
「すぐできる」

TBYK_03_009.jpg

「おなか空いとってん…」
(鍋のニンジンを突きつつ)なんか食べてない?」
「なんも食べてないねん」
「あ。ちょうどよかった、じゃ」
「食べてきてないわなんも…」

若干、甘え口調の一翔がかわいい。

「…ちょっとおいしいの作るから」
「うん」
「うん…」
「楽しみに待っとく」
「とりあえず待っててね」
「オッケー」
「うん」
「お邪魔しますね!」
「はぁい」
「お邪魔します(奥へ)

裕太が実際に住んでいる部屋だと思っているせいもあるのか
部屋に入ってから必要以上に何度も「お邪魔します」を繰り返す一翔。
律儀ですね。

「ちょっとその辺…

TBYK_03_010.jpg

ゆっくり座っててくれる?」

TBYK_03_011.jpg

「ありがとう」
「はぁーい」


このシーンの2人ももちろんセリフを言わされてる感などなく
お互いにその時の相手の出方を見て、自分の言葉で自然に会話してるわけですけど
本当に盛り上げ上手というか、「わかってるなぁ~」と感心します。

特に一翔の方が
「裕太の手料理を本当に楽しみにしてる」
って感じを本当に上手く表現してくれていて
裕太ファン目線的にも「ありがとう(´∀`)」って思いますね(笑)。
裕太からも「本当に一翔においしいものを食べさせたい」っていう
気持ちがちゃんと感じられるところが良いです。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓画像クリックでCK DL
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO(本編)」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]