FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

2パート目-02 ドライブ(行き)01「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

走り出した車の中。

助手席でアゴに手を当てながら一翔の顔を見て

今日はどこに連れてってくれるの?」

TBYK_02_006.jpg

と、話しかける裕太。

この感じだと、裕太は完全に「連れて行ってもらう側(「彼女側」?(笑))」って設定なんですね。

「今日ですか?」
「うん
(前を向く)
「今日はねぇー…内緒なんですよ」


と、裕太の顔を見る一翔。

「内緒なんですよ」って言い方がかわいい。

「ナイショ(笑)」
(大きく頷いて)ナイショ」
(一翔の顔見て)…ナイショデート?」
(大きく頷いて)ナイショデート」

二人揃って「ナイショ」「ナイショ」って…
あー、かわいい。

「そんなにもう遠くってわけじゃないけど…」
「ああ、近場で?」
「はい、近場で…」


しばらく助手席側窓から外を眺めてから一翔の方を向きなおして、急にニヤニヤしながら

「…ひとっけおらん(人気のない)とこに?」

と、振る裕太。
エロかわいい。

「はい」
「…行ったり?」
「そうっ」


裕太、一翔がノってくれたことに引き続きニヤニヤ照れた感じで頷きながら
窓の外に目をやってから、本当に小さな声で

「そうなんや…(右手を右頬にあてる)
(裕太の顔を見て)なんかちょっとプランを考えて…」

TBYK_02_007.jpg

(顔に手を当てたまま一翔の方をチラッと見て)…あ、ホンマに?」
「はい」
(窓の外に目をやって照れ笑いしながら)ありがとう」

「人気おらんとこに?」の辺りから、ずっと照れてる感じを出しつつ
でも会話の内容ではぐいぐい責めてる、っていう感じの裕太がすごくかわいいです。
照れつつも最後にちゃんと「ありがとう」って言ってるとことかも。
あー、かわいい(´∀`)

(上を向いて両手で顔を覆った後、顔を洗うように手を動かしながら)1ヶ月ぶりやしねぇ~」

TBYK_02_008.jpg

「ねぇ」
(両手は頬につけたまま、目を開けて正面を見ながら)なんか…」

TBYK_02_009.jpg
↑顔「べぇー」って感じで手で引っ張ってる感じにしててもかわいいコはかわいい。

と、何かを言いかけてから、突然「ぱっ」と一翔の方を向く裕太。
数秒間、じぃぃぃー…
TBYK_02_010.jpg

っと、一翔の顔をみつめてから

「…ちょっとなんかヒゲ濃ぉなったんちゃう?」

と、いきなり一翔のアゴを指先でサワサワ。
触ったあとに嬉しそうにニコニコしてるのがかわいい。

↑この流れ(突然、一翔のヒゲに着目)ちょっと謎なんですけど、裕太らしいといえば裕太らしいかな、と。
(普段から結構、会話中に相手の出方無視で突然違う話に持ってっちゃうとこあるので(苦笑))

1ヶ月ぶりなのに、しかもまだ再会したばかりなのに
いきなりヒゲとか勝手に触ったり触られたりできちゃう距離の近さと
裕太が一翔のそんなところにまず注目したことに萌え。
というか前回の一翔のヒゲの濃さを覚えてるってとこもスゴくないですか?
そもそも男同士でそんなとこいちいち意識します?
やっぱり一翔が「自分がもし女だったら惚れちゃうイケメン」だからなんですかね?(笑)

「ほんま?」

TBYK_2S_02_001.jpg

(自分のヒゲを触りながら)ヒゲより…(裕太の顔を見て)
髪の毛切ってんけど…」

「あ~…」

TBYK_02_011.jpg
↑この時の裕太の表情、めっちゃかわいい。

「そう、髪の毛。わかった?わかる?」

髪切ったことを彼氏に気付いてほしい彼女みたいな一翔がかわいい。

「言われてみれば…言われてみれば…」

と、改めてマジマジ一翔の頭を見る裕太。

裕太があまりよくわかってない感じのリアクションをしているせいか

(裕太の顔を見ながら)あんまりね、あんまり変わってないですけど…」

と、ちょっと弱気になる一翔もまたかわいい。

「パーマあてたん?」

気付いてもらえた!よかった。

「ちょっとパーマあてたんスよ」
「あっ、どうりで」


と、また勝手に一翔の髪を「わしゃわしゃっ」と触る裕太。無邪気だな(笑)。
裕太に「わしゃわしゃ」っとされても気にもせず直しもしない一翔がまた◎。

一翔の髪の何が変わったのか結構真剣に考えてて
「パーマをあてた」ってことが正解だったってわかった
「あっ」の瞬間に笑顔になる裕太も超かわいい。

「そう」
「へ~…」
「ちょっとあのー、変なパーマなってもうたから…
チリチリみたいになっちゃって…」


裕太、しばらく真顔+無言で一翔の髪をみつめた後…

TBYK_02_012.jpg

「…チ○毛みたい(笑)」

TBYK_02_013.jpg

オイ。

「チ○毛みたいに(苦笑)」

コラ。

2人揃って仲良く苦笑い。

TBYK_02_014.jpg


ドライブ中の車内での会話シーンは
一翔の顔(頭)は当然、裕太の目線よりもちょっと上にあるので
一翔と話している時の裕太は終始
上目遣いぎみ
になるところが◎です。

今回ご紹介したシーンも時間にしたら本当に短いシーンなんですけど
かわいい、エロい、面白い…いろんな要素満載ですね。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓画像クリックでCK DL
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO(本編)」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html


関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!