FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

5パート目(一翔)内容紹介・感想「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき) 

5、一翔・武人(39:56)

スタジオ外でトーク

スタジオに戻ってベッドに座ってトークの続き
武人の「大富豪で負けて罰ゲームでパイパンになった」という話から一翔が実際に見て確認


一翔 武人のチ●コ観察
    ズボンとパンツを脱がせてから足の毛の話


    チ●コ触りながら乳首責め
    乳首責め(自然勃起)+手コキ

OSSTAKETO_05_001.jpg

    下腹舐め+手コキ

    フェラ+乳首責め


    武人を仰向けに寝かせてもう1度チ●コ観察 
  
    チ●コ触りながら足の付け根ベロベロ
                乳首舐め
                キス+乳首責め

OSSTAKETO_05_002.jpg

    乳首責め+首筋、耳舐め

    自分のシャツ脱いで手コキ
    ズボンとパンツ脱ぐ

武人 一翔のチ●コを手コキしながら観察

    フェラ+乳首責め
OSSTAKETO_05_003.jpg

キス

69

一翔×武人 正常位+乳首責め

OSSTAKETO_05_004.jpg

        正常位+手コキ+武人に「自分の乳首触って」と指示

        フェラ


武人×一翔 バック   
      
         挿れたまま床に下りて一翔がベッドに手を着いた状態で引き続きバック+一翔、手コキ

         武人「イクんやったらボクにぶっかけてくれますか?」で
         武人、ベッドの上で開脚して座って手コキ。一翔、ベッドの上で立った状態で手コキ

一翔 武人の右肩に発射(飛び並み、量○)
武人 お掃除フェラ+手コキ→発射(飛び◎、量並み)

OSSTAKETO_05_005.jpg

一翔 お掃除フェラ   
OSSTAKETO_05_006.jpg

キス(長め)    

==========================================================

スタジオでのトーク中、年齢の話をしている最中の一翔の
「最近ご無沙汰でメンズとしかやってないです(笑)」
には「あ、相変わらずなんだ」(「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」でのトーク参照)
とちょっとウケてしまいましたけど
やっぱり一翔ぐらいイケメンでも社会人になったりすると
そう簡単に女性とそういう感じになるきっかけって作れなくなるものなんですかね…(しみじみ)。
…と、思ったんですけど、撮影後のインタビューを聞いてると
この話が事実なのかリップサービスなのかわからなくなります(;^_^A

「武人が罰ゲームでパイパンになった」って話の時に
「男のパイパンは見たことない」って一翔がすごく盛り上がってて
「そういえば自分も日本の成人男性のパイパンは見た記憶がないな」と思って観てたんですけど
やっぱりめちゃくちゃ変な感じしますね(;^_^A
体も顔も完全に大人なのにアソコの毛がないって…。
でも裕太みたいにまだちょっと少年っぽさが残ってるコがやったらちょっと萌えるかも…(え?)。
そういえばこの「武人がパイパン」な件、紹介文では一切触れられてませんけど
珍しいことなのに売りにはならない…みたいですね。
最後のインタビューでの狂子さん、「なにしてきてくれてんねん」的な感じが若干出てたし(;^_^A

武人が下(シモ)の話をあまりにもノリノリで話しすぎるので
さすがの一翔も「チャラい!」とちょっと引いてるのにはウケました。

ベッドに座った状態から武人を仰向けに寝かせた後
武人のチン○ンを改めてまじまじ見てパイパンなことにまたウケてめっちゃ笑ってる一翔がかわいい。

前戯中、一翔が
元々武人の首筋にあったキスマークの隣に
自分もキスマークを付けていいかどうか確認
→首に吸い付く

の流れがよかったです。

新人さんにも関わらず、最後に一翔にお掃除フェラしてあげながら自分で扱いてイった武人は素晴らしかったです。
よく頑張りました、って感じです。画的にもすごく良かったと思います。エロかった。

一翔の撮影後のインタビュー。
自分よりも若くて「自分まだまだイケてます系」のコには
オッサン風にちょっと引いて上からいってやることにした
らしい一翔。
言われて見れば確かにそういう感じの対応に見えたわ(笑)。
でも「『上から』というよりも羨ましそうにしてたけど」と突っ込まれて
素直に認めてるとこがかわいい(笑)。

本編だけ観ると、普通に打ち解けて楽しくやってるっぽく見えるんですけどね。
本当は一翔も意外と裕太と同じく「若い者には負けてられへん」精神みたいなものを持ってたんだなって。
普段、常に軽い感じで飄々としてるイメージが強いからちょっと意外に思えて驚きました。

そして最後にヘアスタイルのことを狂子さんにチクリと言われてましたね。
結構チリチリフワフワでしたからね(;^_^A
「次は普通にしてきます」とは言ってましたけど…彼のことだし…彼の「普通」って一体?って感じだし…。
でも一応、彼の「普通」を楽しみにしておきましょう。
それにしても一翔はよくカメラ前でヴィジュアルのダメ出しされちゃうコだな(;^_^A


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓バナークリックでCK DL「ONLY SHINING STAR TAKETO」のページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD


<関連記事>
発売前のお話。「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラスト)※8/1訂正

http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1817.html
作品の感想の前に。「ONLY SHINING STAR TAKETO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1818.html
1〜3パート(翔馬)内容紹介・感想「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1819.html
4パート目(裕太)内容紹介・感想<前編>「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1820.html
4パート目(裕太)内容紹介・感想<後編>「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1821.html
5パート目(一翔)内容紹介・感想「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき))
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1822.html

関連記事
[PR]