FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

4パート目(裕太)内容紹介・感想<後編>「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき) 

4、武人×裕太(35:24)<後編>

騎乗位 通常騎乗位
OSSTAKETO_04_006.jpg

      M字開脚+武人に結合部を見るように指示  
OSSTAKETO_04_007.jpg

      上半身を前に倒し、武人が背中に手を回す+キス
OSSTAKETO_04_008.jpg

武人の「後ろから挿れてもいいですか?」でバックへ

バック

   
正常位
OSSTAKETO_04_010.jpg

    裕太、自分の手コキで発射(飛び並み、量○)

裕太 武人を仰向けに寝かせて手コキ+乳首舐め

    フェラ+乳首責め

    武人、発射(飛び◎(本人の頭辺りまで)、量並み) 

OSSTAKETO_04_011.jpg

キス

==============================================================

掘られてる最中の裕太、いつもよりも大声で喘ぎまくり。
紹介文にも「悶絶」とありましたが、まさにそんな感じで
武人のモノがデカイからもしかしたらツライのかな?
と、本気で心配になるぐらいノドに力が入った感じで大声で喘ぎまくってます。
(特にバックと正常位の時の喘ぎ方がヤバイ。これから観る人には音量を先に下げておくことをおススメ(;^_^A)

でも裕太がそんな感じなのに
バックの最中、武人がニコニコしながら裕太の尻をモミモミ撫で捲くって
「裕太さんのオシリって子供みたいですね」

OSSTAKETO_04_009.jpg

とか言っててちょっとだけ和むし萌えます(笑)。

最近で言えば慧との絡みの時も喘ぎ方がすごかったですけど
慧もモノが大きいことで有名ですしね。
やっぱりお相手のソコが大きいと声も大きく出ちゃうみたいな感じなんでしょうか。

ちょっといつもよりも露骨で下品なお話をしますが…
普段の掘られてる時の裕太を見ていると
相手のモノが抜き差しされてる感じ(ズボズボ感?)が
はっきり見えることがあまりないって印象があるんですけど
(「出し挿れされる移動距離が短めな場合が多い」って言い方で伝わります?)
今回は武人のモノが出たり入ったりしてるのがいつもよりもはっきり確認できる気がします。
でも裕太が今回辛そうなのはそのせいなのかも…?
(裕太って一般的なコと比べてると、括約筋が発達してる(締りが良すぎる)んじゃないかなって印象があるんですよね)

それにしても最後の武人の飛びはすごい。
仰向けに寝た状態で本人の頭の左脇まで飛んでましたよ。

最後、仰向けで寝てる武人に裕太が上からキスするんですけど
キスした後に、武人の頭を軽く「ポンポン」ってしながらおデコを武人の右肩にくっつけて
OSSTAKETO_04_012.jpg
大きく息を吐いてから起き上がる、というちょっと謎な行動を。
多分、終わって「ほっ」としたんだろうなと思うんですけど
後輩相手にちょっと甘えた感じ(?)を見せてくれたってところがめちゃめちゃかわいくて。
イラスト見てもらえればわかると思いますが、体格差よりわかりやすい感じになってるんです。
それにそれぞれのポーズや表情も加わって、これだけ見たら完全に
裕太=後輩(年下)、武人=先輩(年上)ですよね。
たまらん(笑)。

全体を通して武人が終始ニコニコしながら積極的に責めてくれたり
ニヤニヤしながら言葉責めしてくれたり…ということもありましたし
先輩が相手でもいい意味で変に遠慮したり気を使ったりせずに
思い切りやってくれてた感じがすごく良かったと思います。
おかげでエロい画がたくさん観られた気がしました。ありがとう。

ここからは撮影後の裕太へのインタビューのシーン。

シャワーを浴びている所にカメラが突撃していくと
向かって左側のカーテンが少しだけ開いていて、そこから一旦こっち(カメラ)を見たのにカーテンに一旦隠れて
また顔を出してくれたかと思ったらカーテンを閉めてしまうというイタズラっコぶり発揮の裕太。
あいかわらずサービス精神旺盛。そんなことするコ他にいないから余計にかわいい(笑)。

裕太からすると武人はいい意味で「新人じゃないですね、あのコ」だそう。
ベテランの空気が出てるらしいです。
「チ●コもデカイし、萎えないし、いいコやし
久々に『負けたらアカンな』っていう気がしました(笑)」
とのことです。
ベテランの先輩にこんなこと言わせるなんて。武人、すごい。
(このインタビューの話題はコチラでも扱っています)

5パート目の一翔・武人パートのレビューは後日アップします。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓バナークリックでCK DL「ONLY SHINING STAR TAKETO」のページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD


<関連記事>
発売前のお話。「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラスト)※8/1訂正

http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1817.html
作品の感想の前に。「ONLY SHINING STAR TAKETO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1818.html
1〜3パート(翔馬)内容紹介・感想「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1819.html
4パート目(裕太)内容紹介・感想<前編>「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1820.html
4パート目(裕太)内容紹介・感想<後編>「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1821.html
5パート目(一翔)内容紹介・感想「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき))
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1822.html

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!