FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

4パート目(裕太)内容紹介・感想<前編>「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき) 

4、武人×裕太(35:24)

トーク

武人 裕太の首筋、耳舐め
OSSTAKETO_04_001.jpg
↑裕太の左手の感じが良いアクセント。

キス

武人 裕太の首筋、耳舐め+乳首責め

    裕太のシャツを脱がせて乳首舐め

OSSTAKETO_04_003.jpg
↑裕太の敏感な反応にめちゃくちゃ楽しそうな武人。

武人 裕太のデニムを脱がせてパンツの上からマッサージ+乳首舐め

    パンツを脱がせて手コキ

    フェラ+乳首舐め

裕太 フェラされながら右手でTシャツの上から武人の乳首責め

上下入れ替わり

裕太 武人を仰向けに寝かせ、Tシャツを捲くって腹舐め

    乳首責め

    下腹~乳首舐め

    武人のTシャツを脱がせて改めて乳首責め+首筋、耳舐め

    デニムの上から武人の股間を触り、上半身を責められただけで勃ったことを確認

OSSTAKETO_04_004.jpg
↑2人共、めっちゃ楽しそう。
 武人の勃起に気が付いた時の裕太の反応(仕草)がリアルでよかった。


裕太 デニムを脱がせて、パンツの上からチ●コを触りながら乳首舐め

    パンツ脱がせてフェラ

    武人にしゃぶっているところを見るように指示
OSSTAKETO_04_005.jpg
↑実際にはどんな気持ちなのかわかりませんが
 なんとも言えない表情のまま裕太の顔をみつめている武人がかわいい(苦笑)。


========================================================

年下なのに、武人の見た目が大人っぽいからなのか
それとも指示されたのか、定かではありませんが
いつもと違ってなぜか裕太が年下で後輩の武人に
丁寧語で喋っているので若干こそばゆいです(苦笑)。

トークシーンが終わると、仰向けに寝た裕太を
武人が愛撫してるシーンに切り替わるんですけど
ずーっと、すーっと、ずーっと
延々、裕太の首筋と耳を集中的に責めてる
んですよ。

OSSTAKETO_04_002.jpg
↑仰け反った首筋がたまらない。

あまりにもしつこいので、だんだん
「このコ、もしかして裕太がソコ責められるの苦手って
知っててやってるの?」
という疑問が湧いてきます(笑)。

裕太はさりげなくわざと避けたりして(るように見える)「やめてアピール」してるように見えるんですけど
(でも「そこ苦手だからやめて」ってハッキリ言った事は1度もないんですよね。なんででしょうね?)
武人はそんなことお構いなしで避けられてもすぐに追いかけて
ひたすら裕太の首筋、耳、頬辺りをベロベロ舐め続けて
ます。
(追いかけてまで首筋や耳を責め続けてるとこが徐々にかわいく思えてくるんですけど(笑))。

収録されてるシーンだけでも十分長いと思ったんですが
編集点があるのでカットされた部分もあったはずで
それも含めると本当にしつこくベロベロしてたんだろうなと。

で、しばらくのキスを挟んでからまた同じとこ舐め始めるんですよね。
乳首責め付きで(笑)。
裕太が動き捲くっても(若干「暴れてる」ぐらいの感じ)笑顔を浮かべてベロベロベロベロ。
普通に「裕太が感じてる」と判断して責め続けてたのか
それとも裕太のエロ反応が武人の「S」心に火を着けてしまったのか…

本当にしつこいので途中から笑っちゃいましたけど(苦笑)。
でも舐められてる時の裕太は
最高にエロ色っぽかったから
武人、ありがとう。

ただ、おかげで裕太は開始からたった数分間でだいぶ疲れてしまったようです(苦笑)。

裕太、首筋、耳を責められてる時もだいぶ反応がすごかったんですが
その後、乳首責めされてる時も、フェラされてる時もいつも以上に反応が激しかった気がして
前よりも感度が増してきたのか
それとも武人が上手かったのか…。

(相手から何かされた時に体が勝手に「びくっ」ってなっちゃう感じとかが
 昔は今ほど派手じゃなかった(わかりづらかった)印象があるんです)

話は変わって裕太→武人の愛撫シーン。
腹辺りを舐められるのはまだくすぐったさの方が勝るようで辛そうな武人。
でも乳首を舐められるのはやっぱり心底気持ちいいみたいで(笑)
裕太が「下腹から乳首までを一気に舐め上げる」といういつものお得意の技を繰り出した時
裕太の舌の位置が
「下腹地点・くすぐったそうな笑顔」
→「乳首地点・気持ち良さそうな真顔」

って感じで、この2つの表情が瞬間的にコロコロ入れ替わる武人の表情の感じが本当に面白いです。
でもこの時の裕太の攻撃のおかげで反応しまくりの武人が見られます。


「4パート目(裕太)内容紹介・感想<後編>」に続きます。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓バナークリックでCK DL「ONLY SHINING STAR TAKETO」のページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD


<関連記事>
発売前のお話。「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラスト)※8/1訂正

http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1817.html
作品の感想の前に。「ONLY SHINING STAR TAKETO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1818.html
1〜3パート(翔馬)内容紹介・感想「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1819.html
4パート目(裕太)内容紹介・感想<前編>「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1820.html
4パート目(裕太)内容紹介・感想<後編>「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1821.html
5パート目(一翔)内容紹介・感想「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき))
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1822.html

関連記事
[PR]