FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「 IDOL BEACH ~S.O.E.J~ 」<翔くんに突撃インタビュー編> 

機内。

向かって左から翔、ヒカル、奈義、櫂の席順。

耳に聴診器のような形をしたイヤホンをしたまま爆睡している翔にインタビューを始める奈義。
…でも翔は寝ているので、答えているのは「翔になりきった(?)」ヒカル。

ここから延々と画面は寝ている翔のアップ(カメラマンは奈義)。

奈「今日の飛行機の中はどうですか?」
ヒ「(声色を変え)う~ん、快適ですねぇ~」
(ここでヒカルがなぜか高い方に声を変えてるのがおもろい。)
奈「(笑)」
ヒ「(ちょっと笑いながら)すごい…快適だよっ♪」
奈「(笑)」
ヒ「飛行機の中は♪」
奈「翔は、●●●?」
(↑ここ聞き取れません)
ヒ「(沖縄に)着いてぇ、真っ先にぃ」
奈「おん」
ヒ「…奈義と…奈義と(笑)」
(「これだけで察して?」オーラが出てる喋り方がたまらん)
奈「なに?」
「奈義としたい(笑)」
(ここの笑い方が超かわいいー)

……ってそれは君の願望ちゃうん?…な~んて言ってみたりして。
この時、奈義ヒカルがどんな顔しながらこんなやり取りしてたのか
もんのっすごい観たかったな(泣)。

奈「(笑)ホンマぁ。…翔くぅん、…ちょっとこっち向いてくれる?ほんなら」
(しばらく無音)
ヒ「全開やん(笑)」
(どうやら奈義が翔のイヤホンの音量を上げたらしい)
翔「(とりあえず目を覚ます)」
奈「翔くんがぁ、今、起きています。…おはようございます!」
(↑言い方めっさかわいい)
翔「(目をこすった後、とりあえずピース)」
「寝起きの翔くんも男前やね」
翔「(小さな声だけど、強い口調で)寝とんねん!」
ヒ「(爆笑)」
奈「(無視して)翔くん、今、音楽、演歌聞いてるらしいけど」
ヒ「もう、『寝とんねん』って言われたやん」
奈「(しつこく続ける)演歌聞いてるらしいけど、…いい曲ですか?」
翔「(目を閉じて無視)」
奈「…ノーコメント」
ヒ「(笑)ノーコメントです」
奈「(カメラをヒカルに向け直して)はい、会話、ヒカル」
ヒ「ヒカルですっ…とりあえず、あの…、ボクも眠らして…もらいます」
(↑か~わ~い~い~)
「♪それはム~リ~」
ヒ「(笑)ムリ…?」
「♪それもム~リ~」
ヒ「それもムリ…ムリがムリ、ムリがムリ(笑)」

……本当にとにかく1人元気な奈義。

他のメンバーが寝ないように(一人で起きててもつまんないから?)
阻止しようと必死です。子供か。
個人的には「翔くん」「翔くん」(「くん」付け)言ってるとこがツボ。

ほんとは寝たいのに、呆れながらも奈義につきあってくれてるヒカル。
やっぱり優しいのぉ。奈義には(?)。

============================================

自分、ここの

翔を挟んでの奈義とヒカルのお遊びシーン

大好きなんですよね~。

とにかくかわいい。かわい過ぎ。


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!