FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

1〜3パート(翔馬)内容紹介・感想「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき) 

久しぶりに新作を全パートちゃんと観たので(苦笑)
各パートの内容紹介と個人的趣向で特に印象的だったシーンについて書きたいと思います。

まずは全編通しての話。
(この記事が「はじめまして」の方にもわかるように書かせていただきます)
自分は武人に関してはこの作品が初見です。(ゲストモデル目当てで購入)
彼はほぼ各パートごとに髪色が違ってますが
1パート目のほぼ黒髪の状態が一番似合ってる気がするんですけどね。
中身はチャラくても顔は派手ではないので。

スタッフや相手モデルが話を振るせいもあるんですけど、女の話ばっかしてた印象(苦笑)。
各パートごと体のどこかに必ずキスマークっぽい痣がある、ぐらいな感じだったり
ここまでチャラいというか、女性との交流に関して自由奔放な感じが
前面に出てる(前面に出しちゃう)モデルも珍しい気がします。

勉強できて体デカいけど顔小さくて
ノリもいいけど素直すぎてちょっとバカ
(隙がある)。

みたいなイメージ(笑)。

彼はデビュー当時からやたら「超モテ男」と謳われて来ましたけど
ヴィジュアルを見ていただけではどうにも納得いかず(苦笑)。
でも中身を知って、なんとなくモテる理由はわからないでもないかなって気はしました。

とりあえず体カッコいい、勃ちやすい、飛びもいい、ノリもいい
って感じなので、ゲイビモデルとしては多分好かれるだろうなーって気がしてます。


1、魔の手口(31:16)

インタビュー
OSSTAKETO_01_001.jpg

シャツの前を開けてボディーチェック

ローター、指で乳首責め
ズボンを脱がせたら既に半勃ち状態


パンツの上からローター責め
パンツを穿かせたままチ●コだけ露出、ローター責め

パンツを脱がせて手コキ+脇、乳首、腹舐め


フェラ

M字開脚でアナル観察、アナル舐め

ちんぐり返しの体勢でアナル舐め(ガマン汁)、指挿入(1本、2本)


フェラ

オナホール+乳首舐め
オナホール+亀頭舐め
発射(飛び○、量○)


精子味見(無理矢理)+感想
今日の撮影の感想


3年間彼女がいないのに、いない間に30人の女のコとしたという話もすごかったですけど
個人的には偶然出てきた(「ネットで」なのかちゃんと説明はないんですが)
洋モノのゲイビデオを1本見切ってしまった
という話に1番「え?(;^_^A」でした。
普通は偶然発見しても最初から観ないか、途中でやめるかすると思うんですけどね。
「気になるものは観たいですね(´∀`)」ということで
前から気にはなってたらしいですけど…
気になってる時点で既にちょっと普通じゃないと思うんですが…。

ローター見せられて「これなに?」と聞かれて
「名前は忘れたスけど見た事はありますね」
と答えてるのにもビックリしましたけど
(笑わせようとしてわざととぼけてるわけではないっぽい)
「ローターを相手に使ったこともない」ということで
(相手に)使う前に(自分が)使われちゃうことになる…」
「そうですね。それによっては(相手に)試そうかなと…(大笑い)」
…なんか面白いですね、このコ。変わってる。

これ以前の作品は観てないのでほんとの最初はどんな感じだったのか知らないですけど
この時点では「物怖じしない」「好奇心旺盛」「素直」「真面目」って印象でしょうか…。

個人的に「あれ?」と思ったのは
手コキ+脇、乳首、腹舐めの時にすごくいい反応を示してたのに
フェラが始まった途端に反応がなくなったというか
ただ「ぼーっ」としてるだけ、って感じになってしまったところですかね。
あんなに落差出る?って(笑)。
本人的には本当はどっち気持ちよかったのかはわからないですけど。

M字開脚でのアナル舐めは気持ちよさよりもくすぐったさが勝っちゃってる感じに見えますが
ちんぐり返しの体勢でのアナル舐めではちゃんと感じてるっぽいです。でも指挿入はちょっとキツそう。
何回も切なそうな顔で「ウ○コ出てないですか?」と心配してるところがかわいい(笑)。

女のコとする時は毎回口の中に出してるらしいんですが
今回、無理矢理自分の精液を味見させられて、感想を聞かれて「生ぐさぁ~い…」と答えたところ
「こんなの(女のコの)口の中に出しちゃってるんですよ?
と、軽く諭されて(笑)
「そうなんですね。『ごめんなさい』って感じです(笑)」
と、素直に反省してるのもかわいかったです。

このパートを観終わった時の彼の印象。
その時に思ったことを、聞かれなくても勝手にめちゃくちゃ喋ってくれるいいコだな(笑)。

そういえば、下の毛が茶髪になってるから「なぜ?」と思っていたら
外国人に憧れて色を抜いたらしいです。
…やっぱり変わってる。


2、翔馬×武人(31:07)

キス

翔馬
 乳首攻め
 上半身愛撫
 パンツの上から股間愛撫
 下腹舐め
(舐めながら徐々にパンツを下ろしていって脱がせる)

OSSTAKETO_02_001.jpg

 玉舐め
 フェラ

 武人に跨って兜合わせ
(2人分のチ●コを片手で手コキ)

武人
 兜合わせ
(翔馬と交代して2人分のチ●コを片手で手コキ)

OSSTAKETO_02_002.jpg

 フェラ

翔馬
 四つ這いでフェラしている武人の背中を撫でながら舐める


OSSTAKETO_02_003.jpg

正常位
 途中、武人の「キスしてください」でキス
 

OSSTAKETO_02_004.jpg

騎乗位
 翔馬に「乳首触って」と指示されて自分の乳首を触る武人
 翔馬→乳首責め 武人→手コキ

OSSTAKETO_02_006.jpg

 翔馬→乳首責め+手コキ
 武人→自分の手コキで発射(飛び○、量並み)


正常位
 「顔見せて」と言われて顔を上げる武人
 翔馬に首を支えられながら「変な感じです」と首を振る武人


翔馬、立った状態で武人に顔射

OSSTAKETO_02_007.jpg

インタビュー
 武人→シャワー室で
 翔馬→ベッドで



武人が兜合わせからフェラに移行する時
突然ニコニコし始めて、笑顔のままフェラし始めるのが印象的。
それとフェラしながら玉揉んでたのにもビックリ。どこで教わったの?

正常位から騎乗位に移る前。
翔馬が正常位の体勢のまま上半身だけ前に倒して
武人の体に「ぴたっ」とくっついて数秒休んだ(?)後
ゆっくり体を起こして武人にキスをする、というシーン。

OSSTAKETO_02_005.jpg

すごくキレイで「ぐっ」と来ました。

サンプルムービーにもありますけど
武人が正常位で掘られながら「変な感じです」と言いながら首を左右に振り捲くるシーン。
なんだかかわいらしくてすごく印象的なんですが、本人的には何を表現したかったんでしょうね?
モデルさんがたまに言ってる「痛気持ちいい」的な感覚がなんとも言えない感じだったんでしょうか。

それと、このパートでの武人の喘ぎ声。
掘られてる時よりも序盤、乳首責めされてる時の方がいい声出てた気がします(苦笑)。

翔馬を観るのは…実は2014年11月発売の「Style One No.10 Shoma」以来なんですけど(;^_^A
相変わらず
キレイ系な整った顔とゴツゴツな体のアンバランスさ
が素晴らしいですね(笑)。
声もしゃべり方も物腰やわらかい感じで、これもまた見た目とはちょっと違った印象なんですよね。


3、ヴァーチャルオナニー(9:56)

壁際に座って乳首弄り
乳首弄り+パンツの上から触り捲くり

OSSTAKETO_03_001.jpg

壁際に開脚して座ってパンツを脱いで手コキ

M字開脚でアナル見せつけ+手コキ

立ち上がって手コキ

四つ這いで手コキ

手コキを一旦やめて自分の尻を撫でまくり


また壁際に開脚して座って手コキ
発射(飛び○(胸の上まで)・量並み)


精液、自分の体に塗りつけ


ヴァーチャルオナニーなんですけど「一緒にやろう!」がテーマらしく
武人がこちら(カメラ)に向かっていろいろ話しかけてきます。
特に照れてる風でもなく、棒読みの感じもそんなになく
にこやかに話しかけてくるのがかわいいですね。


裕太パート、一翔パートのレビューはまた後日アップします。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓バナークリックでCK DL「ONLY SHINING STAR TAKETO」のページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD


<関連記事>
発売前のお話。「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラスト)※8/1訂正

http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1817.html
作品の感想の前に。「ONLY SHINING STAR TAKETO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1818.html

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]