FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

作品の感想の前に。「ONLY SHINING STAR TAKETO」 

いつからそうなったのか、それとも今作だけなのか
たまーにしか作品を購入しない自分にはいろいろわからないんですが(;^_^A
本来ならオフショットパートに入っているようなモデルインタビューが
今作はそれぞれの絡みパートの最後に収録されていました。
そのインタビューの中で裕太が話していたことに関係したことで
ちょっとお話したいネタを思いついたのでお話させていただきます。

以前、「とうとう6年目。」http://ameblo.jp/acdgeinou/entry-12169016661.html
という記事の中で、裕太にデビュー作から最新作までの作品の画像をプリントして送ってあげた
というお話をしましたが、あれを送らせてもらったのは
「記念に」ということ以外に実はもう1つ目的があったんですよね。

先日のある記事でチラっとお話したんですが…
前回の出演作「Jump! HARU」での裕太が
久々にわかりやすく顔や体が丸くなっちゃってたんです(;^_^A

「OSS裕太」の制作に合わせて体作りをした時が
裕太にとっては一番頑張った時だと思うんですけど
それ以降は筋肉はそれ以前の頃よりは保ってはいるんだけど、そこまで「仕上げてる感」はなく
でも「アイドル系のモデル」としては問題はない。
ぐらいの感じの体でずっといてくれたんですよね。
それでも多分、狂子さんにはもう少し頑張るように言われてはいたと思います。
でも前回のあのレベルになっちゃうと恐らく怒られただろうなと(苦笑)。

自分も裕太がその辺を今はどう考えてるのかまではもちろん知らないので
万が一、あまり深刻に受け止めてない感じだったら困るなと思って
またちょっとやんわりお話しておこうかなと。

裕太はどちらかと言えば「体」よりも「顔」で売っているタイプのモデルなので
本来なら体育会系のモデルさん並みに本気で体作りはしなくてもいいはずなんですけど
でも、新人の若いコはどんどん出てきますから。
「新人」「若い」となったらデビューしたばかりの頃は
顔も体もそこそこでもある程度は許されたりチヤホヤされたりしますけど
裕太はもう6年目ですし、これからも一線でいてもらうためには
「新人、若い」に対抗するためにも頑張れるところは前よりも頑張ってもらわないと。
本人ももちろん「負けてられない」という気持ちは常に持っていると思うんですが
それはファンも同じです。

でもストレートに「太らないように気をつけなきゃダメじゃない」
「もっとちゃんとメンテナンスしなきゃダメじゃない」
…みたいなことはさすがに言えないので
以前の自身の姿を本人に見せることで
「デビューの頃はこんなにすっきりスマートだったんだよ?」
「頑張ってバキバキの体にした時はこんなにキレイだったんだよ?」
…みたいな「無言の主張」で、何かを感じてくれたら嬉しいなと。
昔の自分と比べて今の自分はどうなのか、どうしなければいけないのか
気付いてもらえたらラッキーかな…みたいな(笑)。

でもその送ったものがいつ裕太の手元に渡って目を通してくれたかまではわからないんですよね。
狂子さんのお話を聞いている限り「OSS 武人」の撮影前には多分届いてないと思うんです…。

しかーし!

「OSS 武人」収録の裕太のインタビューを聞いてビックリというか
「このタイミングでそんなにちょうど良くいきましたか!
よかった、よかった(´∀`)」みたいな気持ちになれたんですよ。

武人の体って、ムキムキではないですけど元々骨格がしっかりしてるせいもあって
皮下脂肪少なめでカッコよく仕上がってるので
裕太もそういう体のコと絡むのがかなり久々だったということもあったり
しかもそれが年下の後輩ってこともあったりで刺激を受けたみたいで
「これじゃいけない。負けてられない」という気持ちに久々に火が着いたんでしょうね。
インタビュー中、求められたわけでもないのに自分から
「次の撮影する時までには体、完璧に仕上げます」
とカメラにむかって宣言しちゃいました。
「絶対作ります。バキバキ(´∀`)」って。
狂子さんの反応は冷たかった気がしますけど(苦笑)頑張っててほしいです。

裕太の場合は元々筋肉がつきやすい体質みたいなので
鍛えすぎると身長が高くない分、全体的にずんぐりした感じに見えちゃうんですよね。
本人は「ゴリラの子供みたいになる」って言ってましたけど(笑)。
だから本当は筋肉はあまり付けずに皮下脂肪だけを減らすようにするだけで十分だと思うんですけどね。
でも久々に裕太をそういう気持ちにさせてくれた武人には感謝しなければいけませんね。
やっぱり人にあれこれ言われるよりも
実際にそのものを目の当たりにして何かを感じてもらうのが一番効果的みたいです(苦笑)。



あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓バナークリックでCK DL「ONLY SHINING STAR TAKETO」のページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD


<関連記事>
発売前のお話。「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラスト)※8/1訂正

http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1817.html
作品の感想の前に。「ONLY SHINING STAR TAKETO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1818.html
1〜3パート(翔馬)内容紹介・感想「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1819.html
4パート目(裕太)内容紹介・感想<前編>「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1820.html
4パート目(裕太)内容紹介・感想<後編>「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1821.html
5パート目(一翔)内容紹介・感想「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき))
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1822.html

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]