FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

発売前のお話。「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラスト)※8/1訂正 

「ONLY SHINING TAKETO」

いつものようにまだわからないことだらけなので軽く触れときます(;^_^A

公式サイトのトップページからこの作品の紹介ページに飛んで
上から下に一旦ぱーっとスクロールした時に
裕太がお姫様抱っこされてるーっ!( ̄□ ̄;)
と、気がついて思わず噴いてしまいました。
いや、かわいいけども(笑)。かわいいし懐かしいし。
(優人ともお姫様抱っこで写真撮ったなって思い出したもんで)

武人のプロフィールチェックだけは一応事前にしていて
身長が177センチということは知ってたので
「裕太との組み合わせは体格(身長)差的に萌えられそうだな」
とは思ってたんですけど、いきなりこんなオイシイ写真(?)でお出迎えされるとは
勿論予想もしていませんでした(笑)。
でもせっかくのかわいい写真なのに目線入ってるのがほんと残念。

それにしてもモデル絡みパートの画像の金髪(茶髪)率の高さよ。
さすが「リア充系モデル」だけあるわ(?)。

武人の声、今回のサンプルムービーを観て初めて聞いたんですが
20歳にしては老け気味(失礼)な見た目に反してかわいい声だったので
ちょっと拍子抜けしました(;^_^A 

狂子さんにお聞きした話だと
絡み前の裕太のトークが今までの感じとは少し変わっているらしいので
(今まで裕太の作品をずっと観てきた方には多分違いがわかるはず、とのこと)
買われる方は是非その辺にも注目してみてください。

発売日(配信開始日)は8月7日って書いてありますね。
日曜日ですよ。なのでてっきり8日以降だと思ってました(;^_^A
8/1にCK DLで確認したところ
DL配信開始日は8月5日
DVD到着日(最短)は8月7日(発送日は8/6)

になるようです、失礼しましたm(_ _ )m
それではそれ以降にここでまたお会いしましょう(`・ω・´)ゞ
(※この作品以外の作品のレビューは勿論この後も更新します)

先日、コトブロで公開になっていた裕太の画像。
てっきり次の出演作のものだと思っていたのに
どうやら違っていたみたいで…(;^_^A
(でも、ということは、少なくとももう1作品は
既に撮影済みということになりますね( ´艸`))
でも7月に送った裕太宛ての手紙に同封するために
すでにこの画像を元に似顔絵を描いてしまったのでアップしちゃいます。
この次の作品がいつ発売なのかまったく予想もできませんし。

yuta_16071.jpg

今作と髪の長さはさほど変わらず
色とセットの仕方が若干違うって感じですかね。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓バナークリックでCK DL「ONLY SHINING STAR TAKETO」のページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD


<関連記事>
発売前のお話。「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラスト)※8/1訂正

http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1817.html
作品の感想の前に。「ONLY SHINING STAR TAKETO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1818.html
1〜3パート(翔馬)内容紹介・感想「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1819.html
4パート目(裕太)内容紹介・感想<前編>「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1820.html
4パート目(裕太)内容紹介・感想<後編>「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1821.html
5パート目(一翔)内容紹介・感想「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき))
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1822.html

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]