FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太×晴パート08・攻守交代 「Jump! HARU」 

「交代しよっか?」

と、晴に声を掛ける裕太。頷く晴。

「やってみよっか?」
「はい…」


で、シャツを脱ぎながら寝そべる裕太と起き上がる晴。

最初、裕太の右側(カメラ前側)に寝そべろうとして
それで良いのかどうか、裕太に確認してるみたいですね、晴。
全然聞き取れないですけど(苦笑)。

で、裕太もよく聞こえなかったらしく「…ん?(´∀`)」と、1回優しく聞き返してますが
(左手でベッドをポンポン)こっち来て?」と、晴に奥側にいくように促して
促された晴が移動しながらまた何か喋ってるんですけど
やっぱりまったく聞き取れず(苦笑)。でも裕太には聞こえたらしく
「いいよ。オレがやったようにやってみてぇ?いろいろと」と、返事してます。

早速、左手で裕太の右乳首を触りながら左乳首を舐め始める晴。

JHARU_YH_024.jpg

すぐに体をモジモジさせながら、艶かしい吐息を漏らし始める裕太。

目を開けたままぎこちない感じで裕太の左乳首を舌先で舐めたり指先で触ったりした後
裕太の上に覆いかぶさるようにして今度は右乳首を舐め始める晴。

晴、責めている側なのに徐々になんとなく目がトロンとしてきているように見えます。

引き続きぎこちなく(苦笑)また
左手で右乳首、口で左乳首に戻って愛撫した後
突然、裕太の首元舐め始める晴。

元々敏感で弱い場所を突然舐められて、一瞬表情と体が若干強張る裕太。
でも晴の背中を優しく撫でたりしながらそのまま晴の好きなようにさせてますね。

JHARU_YH_025.jpg

晴、結構しつこめに、ソフトタッチで裕太の首舐めてましたけど
(そこが裕太の弱点だと知っているのかいないのか(笑))
裕太も声は漏らしつつ、でもいつもみたいな拒絶反応的な感じはまったくなく
ちゃんと受け入れられてる感じがしますね。
何がいつもと違ったんでしょう?ソフトタッチだと大丈夫??

晴のキスが突然首から胸元に移動して
「うっ…」と息が詰まるような声を漏らすのと同時に
体をビクつかせる裕太。感じちゃったみたいです(笑)。

その後、目を閉じ裕太の左乳首をひたすら口で愛撫する晴。
吐息を漏らしながらモジモジと動き続ける裕太。

乳首舐めをやめて、裕太の胸をなでながら
次に何をすればいいのか迷っている風の晴の左手を
目を閉じたまま握って自分の股間に導いて


「触りながら(乳首を)舐めて…?」

と、アドバイスする裕太。エロ優しい。

晴が乳首舐めを再開するのと同時に息を大きく吸い込む裕太がエロい。

左乳首を舐めた後に右乳首を舐めて…という感じで
とりあえずはフェラ前の前戯終了?という流れに。


それにしても晴の動きは本当にぎこちないし、本当にただ裕太がやったことを繰り返してるって感じだし
工夫もエロもないって感じなんですが(厳しくてごめんね)
もしかしたらプライベートでの経験がそもそも少ないのかな?
と思ってしまうぐらいで(聞いた情報的にはそんなことはなさそうな感じですが)
「今後大丈夫なのかしら?」と、このパートを見た限りでは
こんなに行く末が心配になったモデルくんは初めてですね(;^_^A


↓画像クリックでCK DLの「Jump! HARU」のページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

●裕太×晴パート・初見感想「Jump! HARU」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1788.html


●「Jump! HARU」1・2パートデータ(内容紹介)。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1789.html


●「Jump! HARU」3・4パートデータ(内容紹介)。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1790.html


●裕太×晴パート詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-213.html

※以下、随時更新。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!