FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太×晴パート07・ヒクヒクしてない?「Jump! HARU」 

左手で晴のチ●コを扱きながら、口で左乳首を愛撫し始める裕太。
しばらくしてから体勢を立て直し、小さな声で晴に

「キスして…」

JHARU_YH_021.jpg

↑この時の裕太の表情とキレイさが素晴しい。

と、囁いてキス。

JHARU_YH_022.jpg

チ●コを扱き、扱かれしながら舌同士でレロレロしまくり。
なぜか

「止めて…?」

と、晴に一旦キスを止めさせて、また再開する裕太。

JHARU_YH_023.jpg

↑キスしながら薄目を開けて晴の様子を確認している表情もめちゃくちゃ色っぽい。

起き上がって晴の股の間に移動し
晴の股間に唾液を垂らしたりしながら手で撫で回した後
足の付け根、玉、玉とアナルの間の辺りをひたすら
丁寧に嘗め回したり吸ったり
の裕太。

晴の玉とアナルの間辺りに溜めた唾液を垂らし
チロチロと舐めている最中


「…ん?
…なんか
(アナルが)ヒクヒクしてない?」

と、晴の顔を見ながら楽しそうに聞く裕太。
恥ずかしそうに笑う晴。

つられるように笑った後、また同じ場所を舐め始める裕太。
その後フェラに戻り、左手の中指で晴のアナルを軽くサワサワ。


「相手のアナルを軽く指で触る」って行為って
他のモデルの出演作もたくさん見てる人にとっては
「そんなに大した行為じゃない」って感覚だと思うんですけど
「裕太がそれをやってる」って実はかなり珍しいことなんですよね。

その絡みの中で「どういうことまでやるのか」って
ギャラが関係してくることもあるので
事前にある程度まではちゃんと打合せしてると思うんですけど
「これは多分ハードルが高いだろうな」と思われることって
裕太はほんとにやって来てないんですよね(苦笑)。
顔射だのお掃除フェラだのアナル舐めだの…後輩達はガンガンやってるのに
裕太はほとんどやってきてない。
事務所がそもそもオファーしないのか
もしかしたら本人がNG出してるのかわからないですけどね。

…ということで。
とにかく自分は裕太が後輩のアナルをかるーく指で撫でてるだけでも
結構ビックリしたのでした(笑)。


↓画像クリックでCK DLの「Jump! HARU」ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

●裕太×晴パート・初見感想「Jump! HARU」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1788.html


●「Jump! HARU」1・2パートデータ(内容紹介)。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1789.html


●「Jump! HARU」3・4パートデータ(内容紹介)。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1790.html


●裕太×晴パート詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-213.html

※以下、随時更新。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]