FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

木下×裕太パート<07>「Story 7th Episode」 デカくておいしい… 

※前回の記事は
木下×裕太・印象に残る語録<06>「Story 7th Episode」 舐めてキレイにしてやるよ。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1723.html

=====================================================

裕太のアナルを舐めるのをやめ
立ち上がってズボンを脱ぎ始める木下。


「そろそろオレのが欲しいんじゃないのか?
…硬くなったのしゃぶらせてやるよ」


パンツを下ろし、ソファーで仰向けになっている裕太の胸の上に跨りチ●コを握って口元へ。
舌を出して舐めようとしている裕太を焦らすように、しばらくの間
チ●コを裕太の右頬に擦り付けたり左頬に擦り付けたりした後…

Story7_085.jpg

口の中へ。


Story7_086.jpg

「んー…んー…」

喉の奥の方から苦しげな声を上げながら頭を上下させて
木下の巨根をしゃぶり始める裕太。


Story7_087.jpg

「デカくておいしい…」

Story7_088.jpg

Story7_089.jpg

Story7_090.jpg

引き続き、鼻の奥から苦しげな甘い吐息を漏らしながら
フェラを続ける裕太。


左手で木下のチ●コを握ってしゃぶり
右手では自分のチ●コを握って扱き…


Story7_091.jpg

口の中に溜めた唾液を木下のチ●コに絡ませながら
丁寧にフェラを続ける裕太。


Story7_092.jpg

目を閉じ吐息を漏らしながら、時々裕太の顔を見下ろしつつ
裕太のフェラを楽しんでいる木下。


=====================================================

まず、最初のセリフの感じで木下くんのキャラがそれまでのキャラから豹変した印象を受けてしまったんですが
(そのセリフ前まではもう少しソフトな印象だった気が)
それが狙ってるのか、たまたまそう見えただけなのかはよくわかりません。
(でも多分後者(苦笑))

木下くんのモノがデカい、というのは元々知っていたことですし
モザイクがかかっていてもぱっと見でそれはすぐに認識できるんですけど(苦笑)
裕太がフェラしてる状態を見てより実感が湧きました。
単純に木下くんのモノと裕太の顔が並んだ時に対比で「デカい」とわかるというのもあるんですが
くわえた時に裕太の顔(特に口元)がああいう感じになっているのも今までに観た記憶がないですね。
まさに「頬張る」という表現がピッタリのフェラシーンになっているかと(苦笑)。

頬張ってる上に激しい上に丁寧なフェラ。
そういう画に、いつもよりも一段と苦しげで悩ましげな裕太のフェラ中の吐息(声)が加わって
本当にエロいシーンになってる気がしますね。
あと、ピンポイントで言うと「デカくておいしい」の時の表情が最高(笑)。

途中で木下くんのチ●コに絡ませるために裕太が口の中に溜めた唾液を吐き出すシーン。
2人の位置関係の問題で、唾液の殆んどが裕太自身の肩にそのまま落ちてしまっているんですが
その量と垂れ方がまたいい感じにエロさを引き立ててる感じがします。


※画像をクリックすると拡大します。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

<関連記事>
「Story 7th Episode」木下×裕太パート 初見感想。(※4/10・修正加筆)
木下×裕太・詳細レビュー「Story 7th Episode」
※随時更新

関連記事
[PR]