FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

4パート目-25 一翔×裕太・バック3「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

※前回の記事は 4パート目-24 一翔×裕太・バック2「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1812.html


50回目の今回は4パート目、一翔×裕太・バックの続きです。

引き続きガツガツ腰を振っている一翔。
軽く仰け反ったポーズになっている裕太がセクシー。

TBYK_2S_04_003_044.jpg

一旦、腰の振りを緩めて左手で裕太のチ●コを触り始める一翔。

TBYK_2S_04_003_045.jpg

TBYK_2S_04_003_048_1.jpg

TBYK_2S_04_003_046.jpg

↑2人の表情の変化がすごく良くて何枚も描かずにはいられませんでした(笑)。
対称的な表情をしてるところもいい感じ。
今回は描かなかったんですけど(え?)一翔が舌を出しているカットもあって…それもまたいいんですよね。


そのまま右手でがっつり裕太の腰を掴んで左手チ●コをゆっくりと扱き始め
裕太も確認するように自分の股間辺りを軽く覗き込むような姿勢に。

「あ…すごい…」


TBYK_2S_04_003_047.jpg

ここで突然、裕太のチ●コを扱く手の動きと腰振りを早める一翔。
それに合わせてまた激しく喘ぎ始める裕太。

TBYK_2S_04_003_048.jpg

しばらくお互いに喘ぎ声を上げながら…

TBYK_2S_04_003_049.jpg

激しく責め、責められした後
裕太に挿入したまま腰の動きは止めて
右手でがっつりと裕太の太ももを固定して
チ●コだけを激しく扱き続ける一翔。

「あー…気持ちいいっ…
 あー…ダメダメダメ…」


TBYK_2S_04_003_050.jpg

↑この一翔の手の大きさに萌えます。

たまらず大きな声を上げる裕太。

しばらく激しく扱いた後

(裕太のチ●コを軽く扱きながら)
 このままオレやっとってええのん?今日…」

TBYK_2S_04_003_051.jpg

と、優しい声で裕太に問いかける一翔。

(下を向いて目を閉じたまま首を軽く左右に振って)
 ううん…今日どっちもしたい…」
↑駄々っ子ぽくてかわいい。
「どっちもしたい…?」
(振り返って)うん、挿れたい…」

TBYK_2S_04_003_052.jpg

「交代する…?」
「うん…(自分で自分のチ●コを持って)挿れていい…?」
「いいよ。…抜くで?」
「うん…」
↑裕太がちょっと必死な感じに見える所がまた◎。
 そして一翔はついさっきまでとはまた違って裕太を包み込むように優しげ。

画面は結合部のアップ。
ゆっくり腰を引いていく一翔。
3分の2ほどまで出てきたところで
一気に裕太の中から勢いよく押し出されるように出てきた一翔のチ●コは
しっかりギンギンで上向いてて本当に見事(笑)。
そして改めてアップで映る裕太の尻の美しさ。これも見事。
接写でのいつもの「ヒクヒク」もエロいです。

最後にレアな(?)「甘えん坊・裕太」が観られて得した気分です(笑)。
ちなみに裕太のウケシーンは、一翔のウケシーンを挟んで
後ほどもう1回出てきます。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓画像クリックでCK DL
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO(本編)」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

関連記事
[PR]