FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

4パート目-24 一翔×裕太・バック2「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

※前回の記事は 私的厳選シーン4-23 一翔×裕太・バック1「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1801.html


49回目の今回は4パート目、一翔×裕太・バックの続きです。

引き続き、体の大きな一翔に腕と腰を掴まれて
後ろからガツガツ掘られている裕太を少し引きの画で見ていると
裕太の体の華奢さがよりはっきりと感じられて
体格差萌えする自分にとっては改めて「おー…( ´艸`)」って感じです。
(悪い言い方をすると「裕太が力ずくで一翔に好きなようにされてる」
という感じに見えるところに萌えるんです(苦笑))

突然、後ろから裕太の左腕を掴んで

「ちょっと…」

TBYK_2S_04_003_040.jpg

と、言いながらそのまま両腕を後ろに引く一翔。

そのまままたバックを再開。

TBYK_2S_04_003_041.jpg

少し仰け反った感じになった裕太の体もまた美しいです。

一翔に両腕を掴まれたまま突かれながら更に喘ぐ裕太。
目を閉じて一心不乱に腰を振る一翔。

「ヤバイ、ヤバイ…」

一翔が一旦腰の振りを緩めるのと同時に漏らす吐息も
大きく息をして呼吸を整える裕太も色っぽい。

吐息とも喘ぎ声とも言えない声を上げながら
小さく腰を前後する一翔。

ここ、画面は結合部のアップなんですが、元々モザイクも薄いので
一翔のモノが裕太の中に入って動いている感じが
かなりハッキリめに見えるのでおススメです(笑)。

結合部のアップからカメラが裕太の顔の方に向かってゆっくり移動。
ガラスに突っ伏したような状態で

(一翔のチ●コが)すごい硬い…」
TBYK_2S_04_003_042.jpg

と、呟く裕太がエロい。

(カット変わって)

引き続き、裕太の腰を両手でがっつり掴んで激しく小刻みに腰を振っている一翔。
窓に両手をついて喘ぎながら突かれている裕太。

画面は引きの画からまた結合部のアップ。
やっぱりはっきり見えてます(苦笑)。

また結合部から裕太の顔の方へ移動して行くカメラ。

TBYK_2S_04_003_043.jpg

かなり表情を歪ませて喘いでいますが
下から撮られた体が美しいです。


一翔の腰振りは一見激しく見えるんですが、小刻みに動かすタイプなので
掘られてる方はどう感じてるのかわからないですけど
ちゃんと観るとあまり「豪快に掘ってるなー」という感じはしないという…
そこはちょっと残念ですね(苦笑)。

そういえば…裕太が立ちバックで掘られてる、というシーンを観られる機会って
今まであまりなかったなって。今になって改めて気がつきましたけど
でも3パート目でもやってるんですよね。立ちバック。
…できれば…どっちかは普通のバックが良かったですよね(;^_^A
そしたら裕太に一翔が覆いかぶさってるような画が観れたかもしてないじゃないですか(苦笑)。

…あ。なんだか今回は不満ばかり並べてしまいましたね(´Д`;)
このシーンの自分のツボは、1番最初に書いたことと
2人の声と裕太の体がポーズと窓から入る光のおかげでよりきれいに見えるところですかね。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓画像クリックでCK DL
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO(本編)」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!