FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太×晴パート06・舐めてください「Jump! HARU」 

仰向けで寝ている晴のデニムを素早く脱がせて
すぐにまたパンツの上から晴のチ●コを触り始める裕太。

「勃ってる…(´∀`)」

と、呟いてから晴の太腿の上に上半身を被せるように寝そべって
パンツの上からベロベロハムハム開始。

いつものように口と舌を器用に使って丁寧に責める裕太。
しばらくしてからパンツを脱がせて
晴のチ●コを手で起こしては離し、起こしては離しして
どのぐらいしっかりと勃っているかを確認。

「まだ何もしてないけど…勃ってんで?(笑)」
「(笑)」


と、いう会話の後もしばらく晴のチ●コを手で起こしては離しを繰り返し

「もう、ビンビン(´∀`)」
「(笑)」


と、楽しそうな裕太。

「…舐めてほしい?」

と、急に聞かれて本当に小さな声で

「はい…」

と、頷く晴。

「『舐めてください』って言って?」
(頭を起こして照れくさそうに)舐めてください…」
(右耳を晴の顔の方に向けて食い気味に)なんてぇ?」

聞こえてるくせにー(笑)。

(笑いながら)舐めてください」
(食い気味に)オッケー。いいよ」

と、そんなやりとりをしながら
新人さんの緊張をほぐしつつ、お手本を見せていくわけですね。

まずは玉から丁寧に舐めたり吸ったりの裕太。

JHARU_YH_018.jpg
↑モザイクで広範囲隠れちゃってるのでイラストでは白い部分が目立っちゃってますが
 実際の映像で見ていただければもっと裕太の手やら顔やらがエロ美しいのが勿論しっかりわかります。


途中で顔を上げて

「気持ちいい…?」

JHARU_YH_019.jpg

と、確認する時の笑顔がかわいいです。

その後、普通のフェラし始める裕太。
晴は終始、目を開けていたり閉じていたり…。
気持ちいいんだけどまだ警戒してる、みたいな感じなんでしょうか。

「めっちゃ勃ってる。
肘着いて、舐められてるとこ見てみ?」


と、指示されて上半身を起こす晴。

虚ろな目でずっと裕太の様子を見てます…。

JHARU_YH_020.jpg

でも時々目を閉じて頭が後ろに持っていかれそうになっていたりするので
(これ、みんななりますね(笑))
「ちゃんと気持ちいいんだな」ってことがわかっていい感じです(?)。

途中から更に本気出して(?)
完全に四つん這いの姿勢(両手もベッドに着いている)で
手を使わないフェラをし始める裕太。
なかなかの迫力。
というか、あんなフェラ初めて見ました(苦笑)。

また晴のチ●コを手で起こして離してを繰り返しながら

「すっごい…(晴の顔を見て)ビンビンやで?(´∀`)」

と、改めて強調されて恥ずかしそうに笑う晴。


晴が他の後輩と比べて大人しいタイプだからか
裕太はあえて晴のリアクションが見られる様な言葉を
いつもより多めに言ってくれてる感じがしますね。

それにしても「勃ってる」「ビンビン」
の繰り返しで恥ずかしがる晴を見て本当に楽しそう。
自分のテクで後輩がそういう状態になってるんですもんね。
まぁ、嬉しいですよね(笑)。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

●裕太×晴パート・初見感想「Jump! HARU」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1788.html


●「Jump! HARU」1・2パートデータ(内容紹介)。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1789.html


●「Jump! HARU」3・4パートデータ(内容紹介)。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1790.html


●裕太×晴パート詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-213.html

※以下、随時更新。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!