FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

1パート目-02 デート・バッティング「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

バッティング中の一翔を後ろからネット越しに見ている裕太。

ネットをガッツリ掴んで一翔を真剣に見ている感じがすごくかわいい上に

「バット似合うっスねぇー」
「めっちゃバット似合う」


と、いきなり褒め捲くり。

TBYK_01_006.jpg

↑この感じ、かわいいでしょ?

一翔のスウィングがあまりにも様になっているからか

「野球やってたんスか?」

と、聞く裕太。

(振り返って)いや、やってないっス」

と、返されて

「ぅえ~(´Д`;)」

と、ビックリ。

引き続き一翔のいい振りを見て、笑いながら

「めっちゃパワフルやしぃー!(´∀`)」

と、更にビックリの裕太。
更に興味津々な感じで見学。

TBYK_01_007.jpg

↑かわいい。

そして思わず

「ホームラン狙いでいってください!」

と、リクエスト。

そんな裕太の声
バットをチェンジするという気合の入れよう+
バットをグルグル回すおかしなフリ
でボールを待って笑いを誘う一翔。

↑いい彼氏(笑)。

「野球選手になれんちゃいますー?」

と、更に一翔をおだてる裕太。

この時点で一翔のこと、かなり気に入ってしまったように見えますね。
ベタ惚れですね(笑)。

「全然アカンわ」

と、言いつつバッティング姿が本当に様になっていてカッコいい一翔。
とても野球未経験者とは思えません。

「ホンマはちょっとやっとったでしょ?(笑)」

と、どうしても信じられない裕太の気持ち、わかります。でも

「マジでやってないです。
球技、一切やってないです」


と、真面目に返されて笑うしかない裕太(笑)。

そうこうしている間に突然バントに挑戦→失敗して

「いたっ!」

と、一翔。

「(笑)大丈夫ですか?」

と、一応心配する裕太(笑)。

まだあると思っていた玉数がここで終了して
最後は微妙な感じになってしまった一翔(苦笑)と裕太が交代。

「えー。なんか…(一翔)上手いなぁ。上手いっスね」

と、呟きながら自信なさげに移動する、野球経験者・裕太。

「野球やってたんスよねぇ?」

と、確認されて

「気持ちね」

と、すっかり弱気(苦笑)。
「野球経験者としてカッコいいところを見せよう」
というのはとりあえず諦めたのか(?)、無難にバットを振りつつ
一翔の真似をしてバントに挑戦して痛がっていると

「ケガはやめて!ケガだけはやめて!」

と、一翔。優しい。

その後は一翔に励まされつつ
そつなくバッティングをこなした裕太でした。


裕太は野球をやってたってことは野球が好きなんだと思うんですけど
自分が好きなスポーツが上手いコってやっぱり同性でも「カッコいい!」ってなりますよねー。
実際は野球をやったことがないのに上手いってところにも
「悔しいけどすごい!」ってなるでしょうし(笑)。
なんだよー、イケメンはなにやってもイケメンだな、おい。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓画像クリックでCK DL
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO(本編)」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
[PR]