FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「COMING SOON拡大版-期間限定-」について。 

コトブロ更新、きましたねー。

「拡大版」というだけあって
「COMING SOON」系の記事で今までの最大登場人数なんじゃないか?
ってぐらいの人数(笑)。
衣装とか撮影場所とかモデルのジャンルとか…を照らし合わせると
「このコとこのコがセットかな?」というのがわかるメンバーも一部いますね。

…ということで、ここからは毎度のことですが
自分が普段から気にかけているメンバーについてだけお話させていただきます。
ごめんなさいm(_ _ )m上から順番に行きます。

一翔。
以前から狂子さんにうるさく言われているであろう口ヒゲは
今回もちゃんと剃ってくれてたようですね(笑)。
髪はあいかわらずパーマかかってるみたいですが
長すぎず、短すぎず、前髪も下ろしてるし
太ってないし、適度に肌焼けてるし
自分的には「わー、やめてー」要素は特にないです(苦笑)。
自分が欲しいと思う作品に出演してくれてたらいいんですが…(;^_^A

一人飛ばして(笑)陽斗。
結構、長い間出演がなかったんですよね。
最近は特に新人デビューラッシュですごいですし
もしかしたらもう出てくれる機会はないんじゃないか…
なんて正直なところ思いかけてたんで…よかったです。
彼は今のWESTでは貴重な「正統派キレイ系モデル」ですし(苦笑)。
と、いうことで裕太のデビュー6年目の記事に書いたことを訂正します。
「1番ベテランのWESTモデル」は裕太ではなく陽斗です(;^_^A
ヘアスタイルもあいかわらず…白い肌も相変わらず…
いい意味で変化なしですね(笑)。

晃。
コトブロで年末に更新された「年末企画・最終日」の記事内で
「久々に登場となるモデルも…!? 彼は正体は…?」
という文章付きで掲載されていた顔の一部が隠された画像…。
それを見た時から
「自分には晃にしか見えない!早く正式に教えてくれ!」
と、思い続けて約6ヶ月。いやー、長かった…。
やっぱり晃だったー(笑)。
一旦休業してから約3年ぶりの登場ですね。
あれからもう3年も経ってるのか…(;^_^A
いい意味であまり変わってないですね。ヘアスタイルの感じも。
相変わらず「しゅっ」としてますし。
完全復帰なのか一時復帰なのか、みたいなことも今のところわからないですけど
いろいろわかってきたらまたここでお話するかもしれません。

戻って最後に裕太。
最近は銀髪・金髪系が続いてますねー。
そうなってくると、そろそろちょっと暗めの髪色も見たいなぁ…なんて。
あー、ほんとわがままですねヽ(;´ω`)ノ
髪の長さ的には…これ、毎回同じようなこと言ってるみたいで申し訳ないんですけど
現時点的には最高ですね(笑)。長すぎず、短すぎず。
長い髪でも短い髪でも、どちらの場合も
「良さがあれば難もある」…じゃないですか?(自分だけ?(;^_^A)
だからもうほんとに「贅沢言ってごめんね、裕太」なんですけど(苦笑)
もし「これでずっとヘアスタイルが変えられない」って言われたら
今回ぐらいがちょうどいいかなーなんて。

ヘアスタイルを見る時、自分は前髪の長さとセットの仕方
一番重要なポイントだと思ってるんですが
(少なくとも裕太に関しては)
最近のお気に入りのヘアスタイル2つを例にあげてお話すると
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」の1~3パート目みたいな
短めの前髪をしっかり下ろしている感じは「キュートさ」だけで言えば
歴代のヘアスタイル全部含めてもダントツ1位ぐらいだと思ってるんですけど
「幼く見える」という意味でのかわいさが強いので
「色気」「セクシーさ」はあまり感じないんですよね。
逆に「Jump! HARU」の時みたいにかなり長めに伸ばした前髪を分けて下ろしている感じだと
セクシーさやかっこよさはあるんですけど、かわいさはあまり感じないですし
裕太の顔のパーツの中では「1番の魅力」と言ってもいい
「目」が隠れ気味になってしまって勿体ないし
若干うっとおしいですし、個人的には描く時に困るっていう(;^_^A

なので今回ぐらいの長さと量とセットの仕方の前髪が
短めの前髪と長めの前髪のいいとこどりな気がしてます(´∀`)
そういえば、裕太が襟足の髪をこんなにスッキリさせてるのは珍しい気がしますね。
あとは、この写真じゃはっきりとはわからないんですが
「Jump! HARU」出演時よりは痩せててくれたら嬉しいなぁ(苦笑)。

yuta_1606.jpg


CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]