FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

1パート目-01 川沿いで再会トーク「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

ファーストシーンは待ち合わせ場所の川沿いのベンチでしばらくトーク。

普段からノリのいい2人のはずなのに…
さすがに1年半ぶりの久々の再会には
何を喋ったらいいのか迷っている感じや
照れてお互いの顔をちゃんと見れない感じが出ているので
観ていてすごく微笑ましいというか、こそばゆいですね(苦笑)。

TBYK_01_001.jpg

緊張しながら探り探りの趣味の話。
2人共「体を動かすことが好き」という点では意気投合。
一翔が格闘技をやっていると聞き、一翔の体を触り始める裕太。

「結構、体もガッチリ…」

と、言われ

「まぁ、(自分の白いシャツを引っ張って)
膨張色なんでねっ(そう見えるだけです)

と、真顔で返す一翔に裕太大ウケ。

一翔、やっぱり笑いのセンスあるなーと、いきなり思わされた1シーンでした。
謙遜しつつ面白いっていう。

ここからもう少し一翔の格闘技の話を掘り下げ。

「強そうっスもんね」
「いやいやそんなことないんスけどね」
「ガッチリしてるし」
「ありがとうございます!」


と、ここで突然裕太が

(自分を)守ってください」

と、言いながら頭を「ペコリ」してニコリ(´∀`)
↑かわいすぎる。

TBYK_01_002.jpg

一翔、裕太の返しを受けてすぐに

「守らせてもらいます」

TBYK_01_003.jpg

と、自分も頭を下げ、裕太またもや大ウケ。

何かあったら守ってください(ペコリ)
「わかりました」


「何かあったら」ってどんなこと?と思いつつ
いきなり「守ってください(ペコリ)」とか
かわいすぎてビックリ(苦笑)。

「守ってください」って言う?
男のコが同い年の男のコに言う?
1年半前に1度絡んだことあるだけのコに言う?
冗談でもいきなり言う?
しかも2回連続で言う?(笑)

同い年で男のコ同士なんて言えばどちらかというと
ライバル感(負けたくない感)を出してくるイメージが強くて
自分が思っていた裕太のキャラ的にも「え?」と
ちょっとびっくりしたんですよね。

でも、そういうことを素直に言わせてしまうぐらいの何かが
一翔にはあったのでしょうね。…と思うと萌えるでしょ?(笑)
一翔も裕太の「守ってください」発言を笑うでもなく
真顔のまま普通のことのように返事をしているところが◎です。

一翔に完全に身を任せた(?)裕太のこの発言。
逆プロポーズみたいですよね(笑)。
(裕太=彼女、一翔=彼氏、として)

その後、ベンチを離れて歩きながらトーク続行。
学生時代の部活の話。

一翔は中.学生の時は陸上部。
でも見かけによらず、実は楽器演奏も好きなので
吹奏楽部でトランペットを1週間だけやってみたけどすぐにやめたという話中の
一翔のジェスチャー(トランペットを捨てる(両手を横に払う)仕草)が面白くて個人的にお気に入り。
でも裕太はひたすら(一翔に楽器は)似合わない」と大笑い。

TBYK_01_004.jpg

基本的にこの辺のトークシーンは
ボケ倒す一翔の隣でずっと大笑いしている裕太
という感じですけど、その2人の画がまた
たまらなくかわいらしく愛おしいんですよねぇ…(´∀`)

TBYK_01_005.jpg

イケメン2人。
並んで歩いてるだけで絵になりますね。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓画像クリックでCK DL
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO(本編)」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
[PR]