FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太×晴パート05・ガマン汁出てる「Jump! HARU」 

晴の股間を指先で触りながら左乳首を丁寧に口と舌で丁寧に愛撫する裕太。

パンツの上から指先で
晴のチ●コを摘んで上に引っ張っては離し、引っ張っては離し
して

(囁くような声で)勃ってる(´∀`)」

と、晴を軽くからかうようにして相変わらず楽しそうな裕太が
パンツの上から摘んだ晴のチ●コを改めてマジマジ見ていて

「…あっ!」

と、何かを発見した様子。

「濡れてない?」

JHARU_YH_017.jpg

と言われ、ビックリしたように上半身を少し起こして自分の股間を見ようとする晴。

晴の股間に寄っていくカメラ。

「ほら」

確かに晴のピンク色のパンツのソレの先端部分にシミが…。

「濡れてんでぇ?(笑)」
「(笑)」
「ほらぁ」


と、言いながらパンツのシミ部分を指で擦る裕太。

「濡れてます?」
「うん。ガマン汁出てる」

少し笑いながら顔を上げて確認しようとする晴。

「ほら」

と、言われ、確認できたのか笑顔で裕太の顔を見る晴に

「恥ずかしい?」

と、聞く裕太。プチS発動。
笑顔のまま軽く頷く晴。かわいい。

「感じやすいねんな」

と、言いながら起き上がって晴のデニムを脱がしながら

(ガマン汁が出たのは、晴が)感じやすいか
オレが上手いかどっちかやな」


と、言って晴を笑わせて自分でも笑う裕太。
冗談を言ってさりげなく晴の「恥ずかしい」という気持ちを紛らわせているところが優しいですね。


それにしても前戯序盤でのガマン汁は久々に観ることができました、って感じです(笑)。
ソレが出やすい、出にくいは元々の体質とか、その時の気分とか体調とかいろいろで左右されるんでしょうけど
裕太のソレは…はっきりと確認できたのはお姉さんが相手の絡み時オンリーですね、今のところ。
同性相手の絡みで1度も観れたことがないっていうのは、確かに淋しいと言えば淋しいんですが
それは裕太が「どノンケ」な証拠だと思うようにしています。
でももし今後、裕太にガマン汁を出させるようないろんな意味でのテクニシャンが現われたら
心から褒め称えたいです(笑)。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

●裕太×晴パート・初見感想「Jump! HARU」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1788.html


●「Jump! HARU」1・2パートデータ(内容紹介)。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1789.html


●「Jump! HARU」3・4パートデータ(内容紹介)。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1790.html


●裕太×晴パート詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-213.html

※以下、随時更新。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!