FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

私的厳選シーン4-23 一翔×裕太・バック1「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

※前回の記事は 私的厳選シーン4-22 裕太の責め7・ヨダレやらしいやん「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1798.html


48回目の今回は4パート目、一翔×裕太・バックのシーンです。

床に座ったまままだ自分のチ●コを弄っている裕太に

「…挿れよっ♪」

と、声を掛けて立たせる一翔。

↑ルンルンしてる感じがかわいい。

「オレから挿れてもいい?」
「…ん?」
「オレから挿れていい?」
「お前から?」

(裕太の背中を推して窓際に立たせる)え?」

TBYK_2S_04_003_034.jpg

↑…とかいうやりとりをしているしばらくの間
既にしっかり上向いてる一翔のソレ
裕太の尻にずっと当たってる感じがエロいですね(笑)。

「ちょ…この…え?この体勢?(窓側を向いて立って手を突いた状態)
「…なんて?」

↑この「裕太、若干カツゼツ悪い+一翔、聞き取るのヘタ」
って場面、全編通して結構出てきます(笑)。

「えっ、このたい…この体勢…?」
(食い気味に、畳み掛けるように早口で)
この体勢やもちろん、当たり前やん。
こんなとこやねんから…」

「マジで?(苦笑)」

戸惑いつつも、腰を落としてバックの体勢で準備し始める裕太。

「絶対こっちの方が気持ちいいから」

と、裕太をその気にさせようと一翔が追い討ちコメント。

↑エロい(笑)。

「うん、わかった…」

と、とりあえず納得した風で尻を突き出して
一翔が挿れやすいようなポーズを取りつつ
やっぱり改めて窓の外が気になってるっぽい裕太。

すっかりその気になって

「オレも興奮するし、こっからやと…」

と、エロボイスで呟きながら自分のチ●コを掴んで裕太の尻に当てる一翔。

「挿れるで…?」

TBYK_2S_04_003_035.jpg

と、一翔がなってるのに

「ちょっと、人…ホンマに…」

と、やっぱり言わずにはいられなかった裕太(苦笑)。

「だいじょぶ、だいじょぶ。見えへん…」

と、裕太をなだめながらとにかくもう早く挿れたい一翔。

↑エロい。

(カット変わって画面は局部のアップ)
↓わかりにくいですが、下から撮ってます(;^_^A

TBYK_2S_04_003_036.jpg

こんな寄りのシーンもモザイク薄すぎて「いいんかな?」って気になりますね。
イラストでもわかる通りのアングルと寄り方なので
結構細かなところまでハッキリめに見えてしまってます。

画もエロいんですが、なじませるために一翔が裕太のソコにソレを擦り付ける「ネチネチ」という音と
2人の喘ぎ声交じりの吐息もかなりエロいです。
一旦先が挿りかけてすぐに抜けてしまった時に裕太から出た
「一瞬力んでからすぐに力が抜けた声」が特にエロいです(笑)。

半分ぐらい挿れたところで腰を振り始める一翔。
(アングルと寄り方は上のイラストのまま)

なんだかんだありましたけど、すぐに

「あー、気持ちい…」
「あー、気持ちいい…」


と、声を上げ始める2人。

TBYK_2S_04_003_037.jpg

↑裕太の反った背中が美しい。

ここでは、一旦力むように息(声)を止めて一拍おいて息(声)を吐き出す。
というような感じの喘ぎ方をしている裕太。
苦しげで切なげな感じが自分の好み的には◎です。

「持って…」

と、自分から腕を引っ張るように一翔に強請り

TBYK_2S_04_003_038.jpg

更に深く激しく突いてもらって喘ぎ声も一層激しく。
(アングルは結合部の下からのアップ)

切ない声を上げながら

(一翔のチ●コが)硬い…」

と、思わずつぶやく裕太。

裕太の右腕をがっつり掴み、左手で腰をがっつり掴んで

「あー、気持ちいい…」

と、腰を振り続ける一翔。

TBYK_2S_04_003_039.jpg

激しいバックはまだまだ続きます。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓画像クリックでCK DL
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO(本編)」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!