FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 1st」<奈義×木村パート・そろそろ本気モードスイッチオン?篇>。 

「まだやんの?((>д<)) もうあかんて…。風邪ひくで?」

と言いながら胸を隠す、急にちょっと弱々しいキムちゃんかわゆす( ´艸`)

そんなキムちゃんにニコニコ無言で急に密着してきてちゅーな奈義。こっちもかわいい~( ´艸`)
でもここら辺からの奈義は急に動きがセクシー&超積極的。

K1_NK_37.jpg

K1_NK_38.jpg

K1_NK_39.jpg

この左手の動きが特にエロくていいな~♪

キムちゃんのデニム脱がそうとしたけど上手くできなくて諦める奈義。

「ボタン。取られへん(´∀`)」

って言ってニコニコしながら肩をすくめるようにして座り直すあの仕草とか
キムちゃんのパンツ見ての

「おっ!(´∀`)」

の声とか。あーもーほんといちいちかわいいな。

奈義、キムちゃんのデニム乱暴に脱がせて
自分もさっさと脱ぎ脱ぎ。

「オレな、今日なー。なんかされると思ってなー。情熱の赤(´∀`)」


って、なんか言い方はちょっとアレですけど、裏を返せば

「今日はお前とそういうことになった時のために勝負パンツ穿いてきたで(´∀`)」

って意味の発言ですよね?…あれ?違うの?

奈義のパンツ見て

「ハート付き?ハートや!ハートの柄やんソレ。かわいいな(´∀`)」

となぜかめっちゃテンション高いアニキ、かわいいわ~。
あの風貌とキャラなのに「ハート」でテンション上がるってのがなんかたまらん。

そんなアニキに対して「…どれ?(・∀・)」と自分のパンツのことなのに
よくわかってないローテンションな奈義…っていうあの差も面白い。

ソファーで仕切り直し。
奈義がチューしてきた…

K1_NK_40.jpg

と思わされたのに「すっ」とかわされちゃって
とりあえず奈義の首辺りにチューしたアニキ。

「フェイントやん…(*´Д`)=з」


で大爆笑の2人。

K1_NK_41.jpg

奈義、イタズラが大成功してめちゃめちゃ嬉しそう。でも

「唾飛んでるやん。もぉ~ヽ(;´Д`)ノ」


と突っ込まれてキムちゃんの胸におでこをくっつける奈義の例の超かわいい必殺技(?)が。

K1_NK_42.jpg

わ~ん、かわいいよ~( ´艸`)
この後

「ごめん、ごめん(´∀`)」

ってちゃんと謝ってるとこもかわいいんだけど
それはフェイントかけたことに対するごめん?
それともツバ飛ばしちゃったことに対してのごめん?ヽ(;´ω`)ノ

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!