FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

とうとう6年目。 

裕太のデビュー作「Smart23」が発売になったのが
2011年6月9日…ということで裕太も今日で
モデル歴5周年、モデル歴6年目突入です。

6年目ですよ。
…長いようで短かったかなぁ。自分の感覚的には。
ゲイビ業界、今は本当にいろいろとたいへんなようなので
裕太も今後どうなっていくのかわからないですけど
頑張ってくれているうちは全力で応援!
自分にはもうそれしか言えないしできません!(笑)

今年は記念に自作イラストではなく
デビュー作から最新作までの画像をまとめたものをプリントして(A5サイズ)
裕太に送ったんですが(喜ぶかどうかは別として(笑))
想像以上に枚数が多くなってしまって結局計約40枚。
写真集並みになってしまいました(笑)。


YUTA_6shunen.jpg

…このぐらいのサイズだったら掲載しても大丈夫だと思うんですけど
大丈夫じゃなかったらごめんなさい。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]