FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

私的厳選シーン4-22 裕太の責め7・ヨダレやらしいやん「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

※前回の記事は 私的厳選シーン4-21 裕太の責め6・口だけでやってよ「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1797.html


47回目の今回は4パート目、前戯シーンの続きです。

口だけのフェラをやめ、四つん這いの姿勢のまま手で扱き始めた裕太に

「やりたなってきたわ…」

と、強請る一翔。

「んー…?」

と、言いながら立ち膝に体勢を変えつつ扱くのをやめない裕太に

(まだ)早い…?」

と、弱々しい声で確認する一翔がかわいい。

扱くのはやめずに小さめの声で

「もうやりたいの…?」

と、一翔の顔を見上げる裕太もかわいい。

裕太の問いに食い気味に

「もうやりたいわ…」

と、答える一翔の必死な感じがエロい。

「…もうやる?じゃあ…」

TBYK_2S_04_003_026-1.jpg

と、囁くような声で答えつつまだ扱くのをやめない裕太。

↑この時の声もめっちゃかわいい。2人の位置関係も◎。
こういう場面って、普通はさっさと次の行動に移ると思うんですよね。
でも裕太はだいたいいつもなかなかやめないんですよね。
余裕があるから焦らすんですよね。
それがエロいんですよね(笑)。

上から裕太の顔を見下ろしていて
何かに気がついたのか、突然

「めっちゃやらしいやん」

と、言い始める一翔。

「めっちゃヨダレやらしいやん」

TBYK_2S_04_003_027.jpg

と、詳しく言われて一翔の顔を見上げる裕太。

「?」

TBYK_2S_04_003_028.jpg

↑この時、若干ビックリしたような表情をしているせいか
普段よりも一段と目の大きさが際立っているので
見るたびに自分の頭の中に「きゅるりん」
という擬音が浮かびます(笑)。

「うそ…」
「うん…」
「垂れてる?」

TBYK_2S_04_003_029.jpg

と、自分のアゴに指を当てて確かめる裕太。

↑あー!もー!かわいい表情(>_<) 

「垂れてるよ…」

TBYK_2S_04_003_030.jpg

と、裕太のアゴに親指を押し当てて

「めっちゃやらしい…」

と、一翔。

↑これがまたいい。

裕太、自分でヨダレを指で拭って

TBYK_2S_04_003_031.jpg

見て確認して

TBYK_2S_04_003_032.jpg

一翔のおなかに擦りつけて
イタズラっこ笑顔。

TBYK_2S_04_003_033.jpg

「やばいっ」
「(笑)」
「(笑)…いいよ」

「息子(裕太)とパパ(一翔)みたいなやりとりがまた観られました(笑)。


一翔が裕太のヨダレが垂れている状態を見て「エロい」と感じた
という事実が自分はまず嬉しかったんですけど(笑)
裕太のヨダレを自分で拭ってあげようとしたり、体に擦りつけられても怒らなかったり。
普通ならこの状態だと冗談でも「なんでやねん」「やめろや」的な反応を見せそうなものなのに
普通に受け入れてくれてるちょっと大人な感じがすごくいいなぁと。
「早くやりたい(挿れたい)と裕太にお願いしてるシーンではかわいいんですけどね。

裕太はとにかくかわいいです。
ムカつくぐらいかわいいです(笑)。
序盤の立ってる一翔と床に座ったまま会話してるシーンでは
囁くような声としゃべり方と一翔を見上げる感じが
かわいくもありエロくもありで◎です。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓画像クリックでCK DL
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO(本編)」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
[PR]