FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

私的厳選シーン4-21 裕太の責め6・口だけでやってよ「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

※前回の記事は 私的厳選シーン4-20 裕太の責め5・焦らすなぁ「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1786.html


46回目の今回は4パート目、前戯シーンの続きです。

丁寧にフェラを続ける裕太を
うっとりとした目で上から見下ろしている一翔。

TBYK_2S_04_003_023-1.jpg


急に先をベロベロされて足の力が抜けそうになり
思わず裕太の左肩に右手を。

「あー、ヤバイ…それヤバイ…」
「んー…?」


と、いつものように鼻の奥から甘い声を出しながら
一翔の先を自分の頬の内側に擦り付けるようなフェラを始める裕太。

↑これヤバイですよね(笑)。

左膝をガクンガクンさせながら

「あ…あ…」

TBYK_2S_04_003_024.jpg

と、声を上げていた一翔、
裕太のそのフェラの仕方が気持ちよすぎて困ったのか思わず

「あー、もうちょっとイキそうやわ…」

TBYK_2S_04_003_025.jpg

と右手で裕太の動きを制止しようとするも、くわえたまま

「んー?(軽く首を振って)ううん」

と、返事をしてやめない裕太。

↑これ、かわいい。「プチS」発動。

拒否されて諦めたのか、それ以上は何も言わず引き続き左膝をガクンガクンさせながら
吐息を漏らしつつ裕太の様子を見ている一翔。

裕太が一旦「ちゅぼっ」と音を立てて、一翔のモノを口から引き抜くのと同時に

「あっ…」

と、天を仰ぐ一翔。

直後に続けて玉から先までを一気に舐め上げられて
(この時、裕太の涎が垂れるところがまた…)

「あぁ…」

と、また天を仰ぐ一翔。

エロい2連発。

(カット変わって)

フェラし続けている裕太に

「口だけでやってよ…」

と、リクエストする一翔。

「…ん?」

と、一翔のチ●コを咥えたまま床に手を付き
四つん這いの姿勢でフェラをし始める裕太。

裕太を見下ろしながら、後ろのガラスに手を着き

「そう…ああ、そう…」

と、満足そうな一翔。

この時の裕太のバックショットが

TBYK_2S_04_003_026.jpg

最高に美しくてかわいくてエロいです。
逆光で輝くツルっツルなケツが眩しい…(笑)。
最高すぎてもう一人投入して
後ろからも裕太を責めて欲しくなりますね(笑)。


しばらくしてから画面は一翔の顔のアップに。

裕太を見下ろしながら、薄っすらと笑みを浮かべて

「…エロいな
 …めっちゃやらしいわ…」


と、呟く一翔。

カメラが下に移動して行き
一翔のチ●コを咥え、手は使わずに頭だけを前後させてフェラしている裕太の横顔のアップで停止。

裕太のかっこかわいい顔(ヴィジュアル)と、していることのギャップがすごい(;^_^A

裕太の顔から更に肩、背中、尻…と流れるように移動して行くカメラに接写で映る
裕太の体(造形、肌)の美しさに改めて感心させられます。

この後、しばらく画面は「裕太の尻が手前で、奥に一翔」という感じのアングルで裕太のご奉仕は続きます。


ここのシーンの「床に四つん這いでフェラをしている」という画。
してもらっている側からしたら征服感ハンパないですよね。多分。
裕太のこの時の四つん這いのポーズも、意識してるのかしてないのかはわからないですけど
「見せ方わかってるなぁ〜」っていう、細かな部分まで絶妙な感じなんですよね。
「S」な自分的には特にお気に入りのシーンです(笑)。

裕太が一翔に対して「S」気を出して意地悪していると思いきや
すぐ後のシーンではお願いをすぐに素直に聞いてあげていたり…という緩急も◎なシーンですね。

一翔の左足ガクンガクン
裕太のフェラで感じているのがわかりやすくてとても良かったです。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓画像クリックでCK DL
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO(本編)」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]