FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太×晴パート・未公開シーン & OFF SHOT 裕太登場部分のみ簡単にご紹介「Jump! HARU」 

ざっと内容をご紹介。

まずは撮影後にシャワーを浴びている晴に
初めてモデルと絡んだ感想は聞いてます。
裕太についての質問はなかったので裕太については話してません。
なので割愛します。気になる方は是非DLを(笑)。

裕太はシャワーを待っている最中にベッドの上で狂子さんからインタビューを受けてます。
狂子さんと裕太の2人きりのやりとり。かなり久々ですね。
一翔含め3人でって言うのが去年の9月で、それ以降は新人さんか他のスタッフさんとの
裕太リードのユルいやりとりしか観ることができてなかったんですが
久々に裕太が相手にリードされているトークで本当に容赦なく突っ込まれてます。
やられまくってます(笑)。

インタビューの内容は大雑把に言うと「新人教育係」についてのことなんですけど
「言われて見れば確かに」と思うような狂子さんのツッコミに対して
裕太がどう切り返すのかっていう、そこが見所というか笑い所というか。

細かいことはまた後日お話しさせていただくとして
今回は1コだけ、自分が自分にびっくりするぐらい「きゅん」としてしまった
あるシーンの裕太のことだけお話させてください。
ネタバレがイヤな方は次の段落まで飛んでくださいね。

イケメンベテランモデルらしい(?)インタビューが一通り終わったところで
締めに「今日も汗だくですけど…」と言われて
「ちょっと乱れてるから」と、本当は特に乱れてはいない自分の髪を触り出し
頭に手を置いて伏し目がちで「恥ずかしい…」の裕太。
↑これ「かわいく見せよう」みたいな意識は感じなくて
本気で撮影後の自分のぐちゃぐちゃな姿
(…と、鏡を見ていない本人が思っているだけで、本当は汗だく以外特にダメなところはない)
を見られるのを恥ずかしがってる感じが
「もうすぐ6年目突入なのにまだそんなところでそんな恥ずかしがり方する?」
ということも含め、ちょっとしおらしい乙女も入ってるし(笑)
そのシーン直前までのベテランらしい彼の感じとのギャップもあって、めちゃくちゃ愛らしく感じました。
まだ観てない方はそこだけでも観てみて欲しいです。本当に。1,008円です(笑)。

それにしても、気心知れた人と喋ってる時の裕太はやっぱり一段とかわいいですね。
今も一線で活躍しているモデルの中では5月から裕太も1番のベテランになってしまったわけですが
未だにキュートさが新人さんにも全然負けてないのはなぜかな?と。
ルックス、喋り方、喋る内容、表情の豊かさ…あとはなんとっても身振り手振りの多さ?
喋ってる最中にあんなに細かく身振り手振りするコ、自分は裕太以外に見た事ないです(笑)。
あれは「サービス精神の表れ」だと思ってるんですが
それが今回もかなり発揮されてましたね。

ところでこのパートの紹介文の中にあった「赤裸々トーク」。
どの辺のことを言っているのか正直言うと自分はよくわからなかったです(;^_^A


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

●裕太×晴パート・初見感想「Jump! HARU」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1788.html


●「Jump! HARU」1・2パートデータ(内容紹介)。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1789.html


●「Jump! HARU」3・4パートデータ(内容紹介)。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1790.html


●裕太×晴パート「Jump! HARU」詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-213.html

※以下、随時更新。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!