FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太×晴パート04・勃ってるで「Jump! HARU」 

晴を仰向けに寝かせ、その上に上半身だけ覆いかぶせるようにして
右手の人差し指で晴の右胸をなぞりながら
引き続き念入りに左乳首を舐めたり吸ったりの裕太。


音を立てて吸いながら舌を激しく動かしたり
舌先だけで乳頭を激しく舐めたり…
先輩にあんなことしてもらえる新人さんは幸せね。

その後、裕太が横向きに体勢を変えて晴の左側に寝そべり
晴の左太腿の上に自分の左膝を乗せ
左手で晴の体を撫でながら左乳首を更に念入りに愛撫。

JHARU_YH_016.jpg

声は相変わらず出ないものの
表情と反応で感じていることはなんとなくわかる晴。

裕太の左手が晴の股間へ。
デニムの上から掴んだり撫でたり。
「下も感じやすい…?」と、聞かれて
消え入りそうな声で「はい…」と、答える晴。

「なんかもう…おっきなってない?(笑)」

と、言いながら指先で晴の股間をトントンする裕太。

「ちょっとだけ…(笑)」

と、照れ笑いする晴。

「ちょっとだけおっきくなってる?(笑)
…かわいいなぁ(´∀`)」


と、晴の股間を触りながら嬉しそうな裕太。

裕太が後輩に向かって「かわいい」とか言ってることに
未だに違和感を感じてしまう自分(笑)。

裕太にデニムの上から指でチ●コを摘まれながら
「ほら、感じてんの?(´∀`)」と聞かれ、恥ずかしいのか笑って誤魔化す晴。

裕太が晴のベルトを左手だけで器用にはずし
デニムのファスナーを下げ
股間部分だけ露出させようとしていると
裕太がデニムを脱がせようとしていると思ったのか
自分でデニムを脱ごうとする晴。
それを「これからまだ焦らすつもりだから」と言って
慌てて止める裕太が最後に笑いながら
晴の股間を上から手で「きゅっ」と押さえる時の仕草がかわいい。

改めてパンツの上から晴のチ●コを指で摘んでクリクリしながら、嬉しそうに

「勃ってるで(´∀`)」

と、裕太。

裕太に先の部分を指で擦すられたり
全体を縦に擦られたり
しながら

「まだ、ズボンの上から触っただけやで。
…興奮してんねんな」


と、言われて照れくさそうに笑う晴。
ここで突然裕太に乳首を舐められ始めて
表情が急変(笑顔が消え、気持ちよさに没頭)する晴がエロいかも。


相手が同性でも「初めての経験をする新人さん」の相手をするのって
やっぱり楽しいのかなーって、裕太の様子を見ているとすごく感じますね。
自分がしたことで相手にどんな変化が表れるのか…やっぱり楽しいか。
楽しそう過ぎてかわいい(笑)。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

●裕太×晴パート・初見感想「Jump! HARU」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1788.html


●「Jump! HARU」1・2パートデータ(内容紹介)。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1789.html


●「Jump! HARU」3・4パートデータ(内容紹介)。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1790.html


●裕太×晴パート詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-213.html

※以下、随時更新。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!