FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太×晴パート02・耳責め・乳首責め+キス「Jump! HARU」 

後ろから晴のロンTを捲り上げて両乳首を弄り始める裕太。

「なんか…キレぇーな乳首してんな」

と、しみじみ言われて笑う晴。
その後すぐにロンTを脱がせ、早速後ろから晴の両胸を豪快にモミモミな裕太。

その後「耳も感じる?」「んー…ちょっと」という話になり
急に右耳に息を吹きかけられ

「…ってしたら?」

と、聞かれて返事に困り笑っている晴に

「『ふいっ』(身を引く)ってなる?(´∀`)」

と、聞く一連の感じがいたずらっコのようでかわいい裕太。

「力抜いてね?じゃあ」

と、声を掛けて晴の耳を口で責め始める裕太。
反射的に避けてしまった晴の首を軽く押さえて
「力抜いて?」と、また優しく言って耳責め再開。
途端に「とろん」とした目に切り替わり、裕太に身を委ね始める晴。

晴の耳を舐めながら胸を撫でている時の↓この裕太の

JHARU_YH_005.jpg

「アゴから首にかけてのライン+目+髪」の感じが特に最高(笑)。
くすぐったさに耐えながら裕太の責めを受け入れる晴。

耳責めをやめて

「『ぴくんっ』ってなったな(´∀`)」

と、嬉しそうに言う裕太と照れ笑いしながら「はい」と答える晴。

晴の体を後ろから抱えたまま体を右にずらして
晴の右乳首を舐め始める裕太。

舌、唇、指を駆使して自分の両乳首を責める裕太を
「じーっ」と観察している晴。意外と冷静?(笑)

右手では乳首を責め続けつつ、晴にキスし始める裕太。
途中、囁くような声で「舌出して?」と晴に指示して
舌先同士でレロレロしたり、舌先を吸ったり…。

キスしながら右手で晴の体を撫で回したあと…

JHARU_YH_05-1.jpg

キスをやめ、溜めた自分の唾液を指先に取り、晴の右乳首に塗りつけて
乳首を軽くポンポンポンポンしながら

(唾液が)『ぴちゃぴちゃ』言ってる(´∀`)」

と、無邪気に言う裕太に笑みがこぼれる晴。


行動(見た目)はエロエロなのに
口から出てくる言葉はかわいらしい。
という裕太のギャップが自分は楽しいんですが
今後の晴にとって実質吉と出るのか凶と出るのか…それはよくわかりません(苦笑)。
でも、少なくとも気持ち良さそうでしたし、笑顔もたくさん見られたので
新人さんの初めてのモデルとの絡みとしては
やっぱりこういう感じがいいのかなぁと思います。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

●裕太×晴パート・初見感想「Jump! HARU」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1788.html


●「Jump! HARU」1・2パートデータ(内容紹介)。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1789.html


●「Jump! HARU」3・4パートデータ(内容紹介)。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1790.html


●裕太×晴パート01・トーク中の裕太「Jump! HARU」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1791.html


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ
関連記事
[PR]