FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太×晴パート01・トーク中の裕太「Jump! HARU」 

始まっていきなり
ベッドの上に大股開きで

「こっちおいでー」

JHARU_YH_001.jpg

と、晴を呼ぶ裕太がかわいいです。

呼ばれてやってきた晴が自分の股の間に座った瞬間ぐらいにすぐ
後ろから晴の腕(肩)を「ぽんぽん」と触りにいっちゃう感じもかわいいです。

「リラックスして」トークの後、晴の体を触りながら
「体すごいな。鍛えてるの?」と聞く裕太。
「全然鍛えてないです」と答える晴の体を更に触って

「ホンマに?触っただけで(腹筋が)割れてるってわかるけど」

JHARU_YH_002.jpg

そう言われても「そんなに割れてないです」と言い張る晴。

「ホンマ?」
「ホンマに割れてないですよ」


Tシャツを捲くってみると本当に特には割れてない晴のおなか(笑)。

2度見的な感じでしっかり確認した後

「…見た感じと触った感じちゃうかった(笑)」

と、認めざるを得なくなった先輩がちょっとかわいかったです(苦笑)。

「でもキレイな体してんな」と、晴のTシャツを捲くってじっくり確認した後

「オレの方がキレイやけど」

JHARU_YH_003.jpg

2人で笑顔。

JHARU_YH_004.jpg

「ちゃう?(苦笑)」

裕太って「体キレイ」とか「肌キレイ」とか相手を褒めることが多いですけど
今回みたいに「オレの方がキレイやけど」みたいなことを冗談っぽく付け加えたのって
珍しいというか多分初めてです。そういう意味ではレアですね(笑)。
でもこの一言で晴がだいぶ和んだ感じがします。さすが。

その後も晴の体を触り捲くりながら「乳首立ってない?(笑)」なんてはさみつつ
晴のネルシャツを脱がせるんですが、その時にさりげなく

「チェック(柄のシャツが自分と)お揃いやな」

と、一言つぶやくのがまたかわいいなーなんて。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

●裕太×晴パート・初見感想「Jump! HARU」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1788.html


●裕太×晴パート「Jump! HARU」詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-213.html

※以下、随時更新。

●「Jump! HARU」1・2パートデータ(内容紹介)。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1789.html


●「Jump! HARU」3・4パートデータ(内容紹介)。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1790.html


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!