FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太×晴パート・初見感想「Jump! HARU」 

まず最初に。
晴はこのパートが完全に初見でした。
(※1、2パート目はとりあえず飛ばしました(;^_^A 他の作品も観てません)
なので「ほぼ前情報ゼロ」の状態で観た感想だと思ってください。

晴に関してはジャケットに笑顔の写真がたくさん使われていたせいか
なんとなく普通よりも愛想がいい感じのコを勝手に想像してたんですが
実際に見てみると「…あれ?」という感じで。
緊張や照れのせいも多少はあるんでしょうけど
元々大人しいタイプなんですかね?
とにかく声を発さない(苦笑)。

自分から裕太に話かけるなんてことは勿論ありませんでしたし
話しかけられても必要最低限のことしか喋らないし
喘ぎ声も1回も聞けなかった気が…って感じで(;^_^A
光希パートもまだチラっとしか観てないですけどほぼ同じ感じだったような。

晴がそんな感じなんで裕太も盛り上げるためにいつも以上に頑張って喋ってるような印象を受けたんですが
晴の反応がイマイチなので終始さほど盛り上がらない感じで…ちょっとかわいそうだったかな。
「声が聞けない(喋らない。喘がない)」と意思がはっきりとは伝わってこないので
どう観てていいかわからなくて結構困るんですよね。それになにより盛り上がらない(苦笑)。
「声が聞けない」ってだけで観てる方はこんなに盛り上がれないものなんだなって
改めて気が付かされたみたいな感じでした(;^_^A

ただそれは「晴が悪い」とかってことではまったくなくて「個性」なのでね。
自分の好み的には「残念」と思ってしまいましたけど、こういうコが好きな方もいらっしゃるでしょうし
今後どうなっていくのかもまだまだわからないですしね。
重ね重ね言いますが、晴は決して「性格悪そう」とか「かわいくない」とかそういうことではないです。

晴の顔に関して。目は奥二重ですけど小さめですよね。
ああいう感じの目がまさに「つぶらな瞳」というのかなっていう。
だから柴犬系の顔って感じでかわいらしいことはかわいらしいんですけど
地味と言えば地味というか(笑)普通っぽい顔のコが好きな方にはウケが良さそうな感じ。
そのせいか、裕太の顔はいつも以上に派手に見えた気がしましたね(苦笑)。
でも鼻筋も通ってるし、唇も綺麗な形で色もキレイですよね。

裕太は確かに顔(のお肌)が前よりキレイになってましたよ。
元々あるニキビ痕の凸凹を完全に消すことはムリなんで、それはしょうがないとしても
前よりは目立たない気もしますし、とにかく顔が全体的にツルツルツヤツヤな感じで
頬は常に光りを反射してましたね(笑)。

晴の責め方に関してはスロー&ソフト?(苦笑)
元々そういう不慣れな感じなのか、それとも遠慮してるのか…。
ガツガツ感は微塵も感じられないので、正直かなり物足りなかったですけど
初々しさを好む人にとってはいいのかな?

でも最初はずっとトロンとした目でフワフワした感じで責めてた印象だったんですけど
デニムを脱がせてパンツ越しに裕太のチ●コを触りだしてからは
「あれ?急に目が覚めた?」みたいな印象を受けるぐらい
裕太のチ●コに興味津々な感じで触り捲くりつつ
目も釘付け
になってるところがかわいかったです(笑)。

挿入に関しては、裕太のモノがちょっと大きめなんでちょっと心配してたんですけど(苦笑)
最初だけちょっと痛がったぐらいですぐに慣れたみたいです。
裕太も結構遠慮なく、序盤からガンガン突きまくってましたね。
掘られ中の晴に関しては若干眉間に力が入ってるぐらいで声らしい声は一切発せず(苦笑)
ひたすらされるがままって感じでしたね。かなり激しくされても終始そんな感じ。
ただ「気持ちいい?」と聞かれると必ずちゃんと「気持ちいい」と答えてはいます。

そう言えば今回の絡みを観ていて「こんなの初めて観た!」ってことがあって。
騎乗位の時、普段はタチのコが仰向けで寝ててそこにウケのコが跨って自分で挿れるじゃないですか。
今回はあえて一旦、正常位の状態で挿入してから(ちなみに騎乗位の前はバックでしてました)
すぐに繋がったままタチのコが後ろにひっくり返ってウケのコがその上に乗って騎乗位
という
…伝わりましたかね?(;^_^A

なんで今回はそういう方法にしたのか理由はわかりませんけど
そんな方法もあるんだ!新しい!ってびっくりしました(笑)。

晴の発射シーンに関しては量は並みでほぼ飛ぶことはなくてただ出た感じ?(;^_^A
発射と同時に本当に小さな声で1回「イク…」と呟いて
静かーに発射しちゃってるので最初気付きませんでした(笑)。
裕太の発射もいつもと同じ感じかな。
「イクの見てて?」と晴に自分の発射を見せようとするのがエロかったですけど。
後は声の出方がいつもよりも激しかったかな。出してる最中の体の痙攣も○でした。

<晴に関して「おっ」と思ったポイントまとめ>

・キス、乳首責め、デニムの上から触られる、パンツの上から触られる。
 →気が付けばいつの間にかパンツ越しに我慢汁。

・画面は晴の開いた股のアップ。
 裕太に玉と玉とアナルの間辺りまでを丁寧に舐められる+しゃぶられる。
 フェラされながら指先でアナルを何度もそっと撫でられる。
 →ヒクつくアナル

・基本的に全編に渡って自ら裕太に話しかけることはなかったんですが
 イク寸前だけ自ら「もっと(突いて)と強請ってました(めちゃくちゃ小さな声でですけど(笑))。

初見の段階で特に気になったことはこんなところでしょうか。
このパートの詳細と他パートの内容紹介はまた後日。

このパートの詳細(イラスト付き)は↓コチラから。
●裕太×晴パート「Jump! HARU」詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-213.html

※随時更新。


●裕太×晴パート・初見感想「Jump! HARU」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1788.html


●「Jump! HARU」1・2パートデータ(内容紹介)。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1789.html


●「Jump! HARU」3・4パートデータ(内容紹介)。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1790.html


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!