FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

私的厳選シーン4-18 裕太の責め3・勃ってんで「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

※前回の記事は 私的厳選シーン4-17 裕太の責め2・乳首責め2「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1780.html


43回目の今回は4パート目、前戯シーンの続きです。

一翔に右足だけをソファーの上に乗せさせて
背中をガラスに押し付けて「ゴンっ」…と
少々力づくで少々強引に、でもとても楽しげにマイペースに進めていく裕太。
そんな裕太にされるがまま、優しげに笑いながら様子を見ている一翔。

いきなり一翔の前にしゃがみこんで
躊躇なくパンツの上から股間を舐め始める裕太。
突然の刺激に

「あはっ…」

TBYK_2S_04_003_014.jpg

と、笑いながら大きく反応してしまう一翔。
↑めっさかわええ。

激しく反応しすぎたせいで前に倒れそうになって
思わずしゃがんでいる裕太の両肩に両手を着いてしまい
体勢を整えながら

「やっば…(苦笑)」

と、なってる一翔もかわいいです。

右手だけ裕太の左肩に掴まったまま、股間を責められ声を漏らす一翔と
手と口を駆使して黙々と一翔の股間を責める裕太。

裕太の愛撫に穏やかな表情で目を閉じていたり
突然、身体を「びくっ」とさせて顔をしかめたり…

「あー気持ちいい…」
(一旦舐めるのを止め、でも股間にほぼ唇を付けたまま)勃ってんで…?」

と言って笑いつつ、舐めるのを再開しながら一翔の顔を見上げる裕太が
めっちゃくちゃエロいんですけど…伝わりますかねこの感じ(苦笑)。

舌と顔の動きを利用して一翔のチ●コをパンツ越しに舐め続ける裕太。

(指先で股間をツンツン弾いて)ほら(勃ってる)
「めっちゃ気持ちいいわ」
「んー…?」


ここからしばらく自分の股間を舐めている裕太を上から見下ろしている一翔。

TBYK_2S_04_003_015.jpg

↑こういう感じもエロいですよね。

舌を出し、舌自体を動かすのではなく
顔を左右に大きく横に振って一翔の股間を刺激する裕太。

TBYK_2S_04_003_016.jpg

童顔なコにこういう大胆なことされると
よりドキドキしてしまうなぁ…って自分だけですかね(;^_^A


一翔がどんな反応をしていようと
楽しそうに黙々と責め続ける裕太が「雄」って感じで良いですね。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショットはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!