FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! HARU」サンプル感想。 

前から言ってますけど…
画像や動画に目線が入ってて
「目」がどんな状態かうかがえない、ってだけで
得られる情報や思い浮かぶ感想って本当に少ないなぁ~って。
ブログ記事でコメントしようとした時に毎回実感するんですよねぇ…。
人の見た目の「印象」「イメージ」を決める1番重要なパーツって「目」ですよね。たぶん。

…ということで、晴のことについては
やっぱり今のところ特にコメントが思いつかないんですが(すみません)
とりあえず自分が苦手な要素を持ってる感じのコではなさそうなので(苦笑)
そこはよかったと思いました。

で、ワタクシ「Jump! HARU」の紹介ページを開いて
真っ先に確認したかったのがもちろん1番気になっていた裕太のヴィジュアルなんですが
パート別の紹介を見るよりも先に紹介ページの1番上に表示されてるタイトル画像(?)みたいなものが目に入って
そこには「晴をバックで掘ってる光希(もちろん目線入り)の画像が使われてるんですけど
頭の中に「タチ裕太」という情報が刷り込まれすぎていて
その画像の光希を見て瞬間的に「もしかしてこの河童みたいなの(失礼)が裕太…?」
と、思ってしまって「うそぉぉぉー!Σ(゚д゚;)」って一瞬なったんですけど
でも「いや!よく見たら顔が裕太じゃない!」って気が付いて(笑)
慌ててパート別の紹介の方を改めて裕太のヴィジュアルをやっとちゃんと確認して
「うわぁぁぁー!Σ(゚д゚;)
 うわぁぁぁー!・°・(ノД`)・°・」
って。

だって、あれだけ自分の好み的に最悪な方向性だった裕太のヘアスタイルが(失礼)
いきなり自分が一番気に入ってるデビュー当時の感じに変化してたんですもん!
あまりにも変わってたので「これが裕太だ」って
すぐにしっかりと認識できないぐらいでした、マジで(笑)。
いやー、少し長めの前髪を下ろしてる裕太…やっぱりいいなぁ…最高だなぁ。

JumpHARU_YUTA.jpg

前に裕太の肌についてどうしても気になって、狂子さんや本人にもいろいろお話して
それが何らかの形で働いてくれたのかどうかはっきりわからないけど
とりあえず裕太は肌のお手入れを頑張ってくれるようになったらしい
というお話をしましたが
実はヘアスタイルに関しても去年ぐらいから
本当にうるさく口出ししてしまってまして…(;^_^A

何度も同じお話して申し訳ないんですけど
自分はさっきも言った通りデビュー当時の髪の感じが裕太には1番似合っていたと思ってるんですけど
2~3年目ぐらいまでは波はあってもわざわざ「こうして欲しい」と主張したくなるほど
脱線した感じのヘアスタイルにはなることはなかったんですよね。
でも2年前ぐらいから自分の感覚的には良さがわからないヘアスタイルにしてしまうことが増えてきまして…(苦笑)。
狂子さんには「自分は裕太はこういうヘアスタイルが最も魅力的に見えると思うんですけど」という話を踏まえて
もしそういう感じに戻すのがどうしてもムリなら
とにかくせめて前髪を少しでもいいから必ず下ろすように
お願いしてもらえませんか?
と、去年辺りから本当にしつこくお願いしたりしてました。
(裕太の顔の作り、全体的なルックスのバランスやキャラクター、全部総合して
「短髪+おデコ全開」だけはどうしても「魅力を殺してる」としか思えなくて)

だから狂子さんも昔はヘアスタイルに関しては裕太任せにしていたそうなんですけど
自分がうるさく言うようになったからかどうかはわかりませんが(苦笑)
最近は裕太に会うたびにヘアスタイルのことに関しても忠告してくださっていたようなんですよね。
でも肌の時同様、やっぱりどうしても裕太本人が言うことをなかなか聞いてくれないという感じだったので
(多分、本人的には自分のそういう部分がそこまで重要だってことが
狂子さんに言われたぐらいじゃ実感がわかないんじゃないかと思うんですよね)
また本人に直接手紙でどうしてそういうヘアスタイルにして欲しいのか
どうしてそうしなければいけないのかの説明をさせてもらいました。何度かに渡って。

ただ、これも自分の手紙が作用してるかどうかは確認できないのでわからないですし
彼のことだから次回はまたデコ出しに戻ってる可能性もあるわけで
そういうことまで考えてしまうと手放しで大喜びはできないんですけど(笑)
とりあえず「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」の1~3パート目のヘアスタイルで
「キャー( ´艸`)」となれたのも久々だったんですけど
そこから更に8ヶ月ぶりにまたやっと「キャー( ´艸`)」
なれるヘアスタイルにしてもらえたのでとりあえず本当に嬉しいです。

裕太、頑張って髪伸ばしてくれてありがとう!
久しぶり7:3分けの前髪見せてくれてありがとう!(笑)

晴のヘアスタイルも含め、こういう感じのヘアスタイルを
総称して「ウルフカット」と呼ぶらしいですけど
自分はそもそもこのヘアスタイルの男のコに弱いです(;^_^A
トップの髪は短めにして立たせて、前髪、サイド、襟足は長めというスタイルですね。
なぜこのヘアスタイルが好きかと言うと
かっこよさ、かわいさ、ワイルドさ、セクシーさ、全てを兼ね備えてるから。
ただ、これを否イケメンくんがやると
頭だけがチャラく浮いて見えるだけって印象なんですよね。
とか余計なこと言いましたね(;^_^A

自分的にはなんとかこの感じからあまり離れない感じで
髪で遊んでくれたら嬉しいんですけどねぇ…。
手紙でまた釘刺しとこうかな…(笑)。
欲を言えばもう少しだけ落ち着いた髪色にしてくれると最高なんですけど…
って、そこまで贅沢言っちゃいけませんね!
とりあえず髪の長さとセットの仕方が自分の希望通りの感じになっただけで感謝しないと。
あ、もし「デコ出し裕太の方が好きなのにー」という方がいらっしゃったらごめんなさい…。

それとは逆に光希の方は「その頭どしたの?Σ(゚д゚;)」
って感じになっててビックリしてしまいました。
いや、髪をそのカットにするなら全部同じ色にしなきゃダメでしょって、自分の感覚では思ってしまうんですが…。
もしくはあのカット、髪色にしたならせめてしっかり前髪上げなきゃまるで河童みたいじゃない…。
彼はデビュー当時の髪長めのままでよかったと思うんですけど
本人の意思で切っただけなのか、切ってくれと言われたのか…
なぜ急にあんなに短くカットしてしまったんでしょう…。
彼の場合は髪のおかげで難が隠せてたタイプだったんだなって
今回はっきりと気付いてしまった感じなんですが(苦笑)
相変わらず黒くて丸い形の眉毛と濃いヒゲ、そこにあの髪の感じが加わって
一気に老けたような感じになってしまっていて(あくまで「自分にはそう見える」という話)残念。

それではまた「Jump! HARU」発売後にお会いしましょう(`・ω・´)ゞ
(※その間もレビューは更新しまーす(`・ω・´)ゞ)


CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ
※画像をクリックすると拡大します。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!