FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

私的厳選シーン4-17 裕太の責め2・乳首責め2「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

※前回の記事は 私的厳選シーン4-16 裕太の責め1・乳首責め1「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1778.html


42回目の今回は4パート目、前戯シーンの続きです。

一翔の乳首を舐める延長でそのまま立ち上がりつつ
一翔の首筋まで一気に舐め上げる裕太もエロ的に素晴らしいし

TBYK_2S_04_003_006.jpg

TBYK_2S_04_003_007.jpg

一翔の首元を舐めている裕太の首元を
お返しのように舐め始める一翔も素晴らしい。

TBYK_2S_04_003_008.jpg

一翔の首元を十分舐めた裕太の舌はまた一翔の首筋をなぞって

TBYK_2S_04_003_009.jpg

今度は一翔の左乳首へ。
そして左乳首をしばらく嬲った後また右乳首へ。

TBYK_2S_04_003_010.jpg

右手は股間に。

口から大きないやらしい音を立てながら右乳首を責める裕太と
時々「びくっ」「びくっ」と体を反応させながら喘ぐ一翔。

途中から裕太の右手が一翔の左乳首へ移動。
口で右乳首を舐めながら、右手の指で左乳首をしばらく左右に素早く擦り続けた後
一翔の顔を見上げて

「前より感じやすくなってる?」

TBYK_2S_04_003_011.jpg

と、話しかける裕太。

「ホンマ?うそ(苦笑)」
「めっちゃコリコリ…」
「立ってたら結構感じやすいかも」

「ああ、ホンマ?」
「うん」
(立ち上がって今度は両手で両乳首を指先で擦りながら)めちゃ立ってる…」
「うそ」
「うん…」


とても楽しげに一翔の両乳首を責め続ける裕太。

「あー、気持ちいい…」

軽く声を上げながら目を閉じて快感に浸る一翔。

しばらくしてから一翔から一旦離れて

「じゃあ、今日ちょっとなぁ興奮してるから…

TBYK_2S_04_003_012.jpg

足、ここ(ソファーの上)上げて…?」

TBYK_2S_04_003_013.jpg

と、一翔に指示する裕太。
裕太に言われるがまま右足を上げる一翔。

↑この最後の2カット。
なぜわざわざ描いたのかと言うと、改めてちょっと語りたいことがあるからです(笑)。

裕太に体を密着されて乳首を責められてる最中も、一翔はさりげなーくずっと
右手は裕太の体に触れてるんですけど
(ちなみに今回のイラストもよーく見てみてください。全部ちゃんと触ってますから(笑))
最後の2カットに描いたように
裕太がちょっと離れてソファーを移動させてる時でも、一翔の体を移動させようとしてる時でも
わざわざ背中に手を置いていたり、腕を軽く握ろうとしていたり…
この無意識のうちに出てしまっている
「裕太の体にずっと触っていたい感」すごくいい!
かわいい!大好き!(笑)

それにしても責め役に回った裕太のガツガツ感は相変わらずすごいですね。
相手に主導権を握らせるような隙がない。1つ1つの動きが素早い。
流れるように動き続けて無駄な動きが1つもありません(笑)。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショットはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!