FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「IDOL BEACH ETERNAL BOX Part.2」 「未公開映像」感想・その2。 

「IDOL BEACH COCONUT BREEZE」
空港。
最初に合流した翔、櫂だけで移動。
この2人だけのトークっていうのも今まであったようでなかったような。
2人きりでもかなり盛り上がってますよね。

ホテルの部屋で待ち時間中。
ベッドの上で携帯使ってふざけてる翔の隣で寝転がってるのは誰?
あら、櫂くん(´∀`)
この時のヘアスタイルめっちゃ好き。
今作、未公開映像でも翔櫂ツーショットかなり多目ですよね。

テラスで撮影中。
子供に話しかけられて相手をするヒカル。
「コレ(カメラマン)変態やから気にしんといて(´∀`)」
で爆笑取ってます。
めちゃめちゃ人懐こいコらですね。
「撮影やってるんやて」「えー!そうなーん?」って
その子らの親らしき人まで出てきてなんか…正直気まずいスよね。
ゲイビの撮影だなんて言えるわけないし(;^_^A

翔×櫂パート。
あの伝説の(?)シャワーシーンの直前や
カットされた部分にはあんなやりとりがあったんですね。
ガラスに櫂が鼻くっつけちゃってるとこなんか
笑いとろうとしてわざとやってるんかと思っちまった。
あまりにも綺麗にブタ鼻になってるから。

ビーチ。
1人離れて、浜で勝手におしっ●中の翔。
スタッフさん達にめっちゃ怒られてますね。
「翔子」「翔子」のが声が飛び交ってるのがなんか楽しい。

浅瀬に座って遊んでいる、翔櫂源。
櫂源が子供で、翔がそれを見守ってるお兄さんみたい。

こうやって観てると
タイトルコールの撮影って毎回ほんと苦労してたんだなーって思いますね。

5P。
ビーチでの乱交の撮影も、観てるだけで暑くてげんなりしてくる…。
ほんとよく頑張ってましたね、みなさん。

移動車内。
翔、櫂が並んで座っているんですが。
櫂の腕が翔の肩を抱いてる感じになってて
それ見て「お?( ´艸`)」と思ったんですけど
そのままインタビュー受けてる櫂に
翔が顔を急に近づけてくるから更に「おおっ?( ´艸`)」と。
でも結局、髪で櫂の顔をつんつんしたり
偶然を装って腕で櫂の顔を隠したり。
…どうしても櫂のインタビューを妨害したいらしい翔先輩。
でも何があってもそのまま喋り続けてる櫂がおもろい(´∀`)

お土産やさん。
「奈義のお土産、これにしまーす(´∀`)」
ってヒカル、かわいい~(TωT)
「プレゼント?」
「プレゼント(・∀・)」
「お揃い?」
「お揃いです。オレこっち。奈義こっち(´∀`) 」

って当たり前のように言ってるとこがステキ過ぎる。

移動車内。
5人中、1人だけ爆睡者がいます。さて誰でしょう?
ヒント・後ろの席の向かって一番左。

「IDOL BEACH SECRET OCEAN」

空港。
この時のヒカルのヘアスタイル、最高に好きだわー。
「多分、この『ビーチ』がオレのラストステージになると思います」
って言ってますけど
もうこの時にちゃんと決めてたってことなのかな?辞めること。

ビーチ。
まさに
チンコバトル。

「IDOL BEACH 『Love Mission』」
空港。
今までのビーチとは明らかに違いますね。
みんなの服装の季節感が。
奈義なんか最初コート着てるし(;^_^A

飛行機内。
翔がお話中
満面の笑みでカメラに割り込んでくる奈義がかわいすぎるな(´∀`)
「テンション高くいかんとなー、観てる人に失礼やから(・∀・)」
ってどこまでが本気かわからんのが奈義ちゃん(;^_^A

サングラス(逆さま)にヘッドホンで寝ている(?)翔にイタズラする奈義櫂。
2人供めっちゃめちゃかわいいな。表情が。

場面変わって。
またまた寝てる翔にちょっかい出してる奈義。
櫂もやっぱり起きてて興味津々。
2人供テンション上がりすぎてて落ち着いてられないんかな?かわいいけど。
翔に構って欲しくてしゃーないらしい(´∀`)

翔の逆襲。
奈義櫂が席立ってる間に
2人のカップの飲み物飲んだった(`∀´)
2人が帰ってきてまんまと「あれ?」ってなってるのがおかしくてしょうがない。
「誰とったん?(・∀・)」
ってスタッフさんに聞いてる奈義、超かわいい。美人( ´艸`)

こちらではおとなしーく寝てる翼壱。
翼の頭がうつらうつら上下してるのがかわいいな(´∀`)

奈義、櫂、2人でお互いにヘッドホンを付けて
ヘッドホンを聴診器を見立ててピンの方でお互いの胸をつんつん。
まるで小学生。

空港。
翔が今更
「飛行機怖い」
とか言ってて「は?」と思ってしまった。
え~?今更~?ヽ(;´ω`)ノ

なぜか突然空港の壁のパイプの溶接?(をするフリ)を始める奈義翔。
息ぴったり。

5秒ちょうどでストップウォッチを止めるという例のゲーム(?)に翔が挑戦。
秒数数え中、邪魔する奈義櫂。
奈義のやりすぎ具合に翔がキレて、いざストップウォッチを見てみたら5秒ジャスト。
ミラクル起きたー(´∀`)

移動車内。
奈義くん、その顔。放送ギリギリアウトじゃないかな?

画面は翼、壱で翼がスタッフさんとお話中
フレーム外から突然奈義の
「お前死ねや!」
の声。なんか意味はわからんけどめっちゃおもろかった。

ビーチ。
ほんとに今回のは特にちっちゃいですよね。…競パン。

奈義ちゃん、オシリそんなに叩かないで。
奈義ちゃん、オシリにパンツ食い込ませないで。
奈義ちゃん、浅瀬で写真撮影中に必殺技繰り出さないで。

翔の中の「漁師」ってああいうイメージなのか。

翼くん、えらく悩ましげな表情で寝とるなぁと思ったら
…そういうことだったのね(;^_^A(拡張中)

ホテルの部屋。
びっくりした~Σ(・ω・ノ)ノ!
いきなりベッドで何してるんかと思った~。
仰向けで寝てる翔に奈義が半身だけ覆いかぶさって
半笑いで翔のちん●ん触っとったー。
奈義が翔の元からいなくなって
しばらくしてからカメラが櫂が寝てるベッドの方を向くと
今度はうつ伏せで寝てる櫂の上に完全に覆いかぶさって
櫂のパンツを下ろして自分のパンツもズリ下ろして腰振ってる奈義。
…見境なしかい。
「先っぽだけ」「先っぽだけ」って(笑)。
スタッフさんに「強姦魔」言われてるし。
「やりたくてやりたくてしゃーない!(>_<)」って感じがして
おもろかったけど同時にすごくエロくて良かったですね。
今日もサービス満点。ありがとう、奈義ちゃん(´∀`)
でもこの後の奈義ちゃん、普通に会話してるけど勃ってるよね?

3P撮影準備中。
奈義がふざけて翔の顔に向かってオシリを突き出した後の
翔の反応がおもろすぎる。
「…すごかった今( ̄□ ̄;)」
の言い方がマジ過ぎる。

奈義翔櫂の3人デート。
橋渡り中の翔がうるさすぎるね(´∀`)

ホテルの中庭(?)にて2:3撮影準備中。
奈義、櫂、壱組がボブスレー滑走中みたいになってますね。

ビーチ。
ソロでタイトルコール撮影。
え?奈義はなんで「ジャパ~ン(´∀`)」って言ったの?

え?壱はあのために全身砂に埋まったんですか?Σ(゚д゚;)

というわけで
ここに上げられたのは本当にごく一部ですが
掘り出し物ネタも大分多くて本当に楽しめました。
ここまでおつきあい、ありがとうございました(´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]