FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

DVD JUNE VOL.19・付録DVD内容紹介。 

「DVD JUNE VOL.19」WEST作品のみについて
内容をご紹介しようと思います。

とりあえず「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」に関しては
誌面に載っているのは目線入りジャケット(ものすごく小さいサイズで2箇所)のみで
DVDが入っている紙袋、DVDのディスクなどには写真は使われていません。

DVDは「特集1~3」に分かれていて

「Smart9」の映像はなぜか「スポ根MOVIE3本勃て!」という特集に分類されています(;^_^A
(「スポーツをやっている」という主旨の映像ではないのに)
この映像がここに収録されていることがますます謎だ(苦笑)。

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」「ゲイビ最前線!!」
各社8作品の中の1つとして紹介されてます。
メニュー画面の並びの位置的には一応トリっぽくなってます(笑)。

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」ダイジェスト版
に関しては
頭に公式サイトで公開されているサンプルムービーが丸々入っていて
その後に「1st Day」「2nd Day」…という風に
ちゃんと区切ったダイジェストが入っています。

ダイジェストはサンプルムービーでは使われていないシーンを
選んで編集していただいてるっぽいですね。
収録時間は15:22です。

1st Day。
UFOキャッチャー
→プリクラ
→ベッド上でのキスシーン
→裕太×一翔・正常位+キス
→バック(裕太が一翔を指(手)を舐め捲くるシーン含む)
→正常位(2人の発射シーン、ここではオールカットです)

2nd Day。
観覧車(別のワゴンから見られてるんちゃう?、ツーショット撮影、一翔が裕太のほっぺにキス)
→水族館(エイに触る)
→帰りの車内・自撮り映像(裕太が運転している一翔の太腿の上に仰向けで「眠い」)
→階段の踊り場(階段を上がってくるところから壁ドン(?)キス、裕太のフェラ、扱き合い、同時発射寸前まで)

3rd Day。
裕太の料理シーン(一翔訪問、奥で待っていた一翔が裕太に近づいていってイチャイチャ)
→食後(裕太が寝そべって一翔の太腿の上に頭~一翔の熱烈キス、までノーカット)
→ベッドの上で1回目のキスまでの攻防戦(笑)
→一翔、ベッドの上に立たせた裕太の尻舐め
→一翔×裕太・対面座位(一翔シャツ着たまま)
→騎乗位+キス
→正常位(裕太発射寸前まで)

Last Day。
動物園(ライオン、ペンギン)
→おフロ(「こっち向いて?」「今キスしたやろ?」「リアルに勃ってきたわ」までノーカットで)
→一翔、手コキしながら乳首舐め
→裕太、手コキしながら玉舐め
→窓際でバック(一翔×裕太)
裕太×一翔・ソファーで正常位+焦らしキス
一翔×裕太・正常位(「お願いして?」「イカせてください」裕太発射寸前まで)
→窓際に並んで夜景見学
→終わるのがイヤで最後のキスをはぐらかそうとする裕太→ラストキス
(「チューしよう最後に」「…(俯いたまま)『最後』とか言わんといて…」「(裕太の言葉を遮るように)ごめん(ほぼ強引にキス)」」

本当の最後の最後のキスシーンは何度観ても切なくなるんです。
素で、本気で、淋しがってるようにしか見えないから。裕太が。
まさかあそこまで一翔に依存してる裕太の姿が見られるなんて
(しかもそれを隠そうとしないなんて)本当にびっくりしてしまって。
それにしても一翔が裕太の言葉を「ごめん」って謝りながらキスで遮るとか…
こういうすごいやりとりを打ち合わせとか演出とか
一切なしでやれちゃう2人なんですよ
裕太と一翔って!
どうですかお客さん!!

あー…でも最後のシーンは大切すぎて
レビューの方でしっかり語れるタイミングが来るまで
詳細はブログ上では話さないでおこうと思ってたんですよね~、本当は。
まさかこんなところでこんな中途半端な形でお話ししなければならなくなるとは…。
しょうがない。宣伝のため(苦笑)。

というわけで、このダイジェストがきっかけで作品購入してくださる方が
1人でも現われるように…もう祈るしかありません…。

で、最後にどうでもいいネタなんですが。
「THE BUDDY」のテーマ曲というか
サンプルムービーやメニュー画面で流れている曲。
メニュー画面では曲の途中までの部分を延々ループしてるんですけど
このダイジェスト版ではメニュー画面を今まで聞けなかった部分
(本当の曲のエンディング)まで聞けるのでちょっと嬉しかったです。
こういう曲だったんだ~ってなりました。かっこいい。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。

↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショット、にしのワイドショーはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]