FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

私的厳選シーン4-13 一翔の責め8・早くフェラして「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」  

※前回の記事は 私的厳選シーン4-12 一翔の責め7・俺やったら見るけどな「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1771.html


38回目の今回は4パート目、前戯シーンの続きです。

窓の外を覗きながらのシーンからカット変わって。

左手で裕太のチ●コを扱きながら
左乳首を舐め始める一翔。


「ああ~…」

TBYK_2S_04_002-14.jpg

大き目の喘ぎ声とくしゃくしゃの表情で
裕太がかなり感じているのがわかりますね。

ここ、一翔の乳首を吸う音と吐息、裕太の喘ぎ声と
トリプルで「音」の面でもすごくエロいシーンです。

そんなエロいシーン中…
夢中で裕太の乳首を責めながらチ●コを扱いている一翔に

「早くフェラして…(苦笑)」

と、どうしても待ちきれずにねだる裕太。

(手コキも乳首舐めもやめずに)…ん?(苦笑)」

一翔の右肩を左手で「トントン」して更に催促する裕太。
思わず笑ってしまいながらもそれでもすぐには乳首舐めをやめない一翔。

TBYK_2S_04_002-15.jpg

↑なかなかやめない本当の理由はもちろんわからないですけど一翔ありがとう。
裕太の乳首をもっと舐めてたいんだねって思うことにする(笑)。

笑顔のまま名残惜しそうに裕太の乳首から離れながら

「焦らした(苦笑)」

と、一翔。

「うん…今日はなんか焦らしすぎ
…焦らしすぎちゃう…?(´∀`)」


と、言いつつ嬉しそうに笑っている裕太。

「今日は」って、わざわざ言うとことがなんかいいなーって。
「相手がこれまでどんなだったかを覚えてる」っていうのがいいなーって。
これぞ「ドキュメント作品」の醍醐味かな。

そんな感じでちょっとほんわかしたかと思ったら
一翔がいきなり裕太の玉に吸い付いて
思わず大きな声を上げながら仰け反ってしまう裕太。


右手で裕太のチ●コを支えながら
玉から先まで丁寧に何度も舐め上げる一翔。
一翔の動きに反応して「ビクビク」上下しまくる裕太の腰と腹筋。

TBYK_2S_04_002-16.jpg

こういう風に流れにちゃんと緩急が付いてるところがいいんですよね。
「おふざけだけ」でなく、「濃厚エロだけ」でもなく
「濃厚エロがメインでおふざけがアクセント」って1番レベルが高いと思ってます。

その後、舌を回転させるように
裕太の先を丁寧に責めた後…


TBYK_2S_04_002-17.jpg

咥えこむ一翔。

じっくりゆっくりと上下する一翔の口。
気持ちよさそうにしゃぶられている裕太。

途中から大きな音を立てながらしゃぶりつつ
それが激しく根元を扱きながらのフェラに変わり…
徐々に裕太の表情と体が強張っていき、腹筋もより浮かび上がってきて…
一翔が与える刺激で裕太の体が変化していくのがはっきりと感じ取れるところがめちゃくちゃエロくて◎です。

※記事内の画像はクリックすると拡大します。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショットはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!