FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

私的厳選シーン4-12 一翔の責め7・俺やったら見るけどな「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」  

※前回の記事は 私的厳選シーン4-11 前戯6・一翔の責め6「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1770.html


37回目の今回は4パート目、前戯シーンの続きです。

引き続き裕太の足の付け根を舐めてる最中にも漏れてくる一翔の吐息。
やっぱりエロい。

裕太のチ●コの至近距離に顔を置いたまま

「よし、ちょっと脱がしてもいい…?」

と、言い終わらないうちに
裕太のパンツのゴム部分を両手で掴んで一旦捲くって
勃起した裕太のチ●コを目の前で確認した後、引っ張って脱がせる一翔。
パンツを脱がされて無防備に大股開きになる裕太。
↑「待ってました」な感じがかわいい(笑)。

裕太の足からパンツを引き抜くと
即行、裕太の股の間に戻り
チ●コを扱き始める一翔。


すぐに目を閉じて快感に没頭しようとする裕太。

裕太のチ●コをじっくり見ながら

「おっきいな…」

と、つぶやき裕太の顔に目をやる一翔。

「相変わらず…」
「…え?うん…」


突然声を掛けられて生返事をしつつ
急にまた窓の外が気になったのか

「絶対…絶対見られてる」

と、言った後イタズラっぽい笑顔で一翔の顔を見る裕太。

「見るかなぁ?」

と、返事をしつつ扱いている裕太のチ●コからは目を離さない一翔(笑)。

「大丈夫かなぁ?(苦笑)」

と、上半身を起こして外を見始める裕太。

ここまで来てもどうしても人目が気になっちゃうみたいですね。
まぁ、見られてたとしても誰なのかは絶対に判別できないから安心しなさいと言って上げたい(笑)。

更に窓の外を覗き込むように確認し始める裕太に
相変わらず扱いているチ●コから目は離さず

「俺やったら見るけどなぁ」

と、冷静に追い討ちをかける(?)一翔。
笑う裕太。

次は笑いながら

「ちょっとでも発見したら」

と、更に追い討ち(?)。
更に笑う裕太。

TBYK_2S_04_002-13.jpg

おもしろ会話中も一翔は裕太のチ●コを扱く手は止めないので
裕太が「外を覗く格好のままついさっきまで笑っていたのに
突然切なげな表情に戻って「あ…」といやらしい声を漏らし始める」

という状態になったりしてるのも見られたりしてお得です(?)。

この辺りの2人は
裕太とのエロいことに集中したい一翔
どうしても外が気になる裕太
と、いう感じでしょうか?…やっぱり一翔、エロいですね(笑)。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショットはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
[PR]