FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「IDOL BEACH ETERNAL BOX Part.2」 「未公開映像」感想・その1。 

本当に本当に特に印象に残った所だけピックアップさせていただきまーす。
旅モノのオフショは購入当初に1、2度観てそれっきり状態が基本的ですので
本編オフショの記憶はかなり曖昧です。
ということをとりあえず頭に置いてお読みいただけると助かります(´∀`)

「IDOL BEACH in USA/BIG WAVE」
とにかく「大人しい奈義」が今となっては新鮮すぎるヽ(;´ω`)ノ
借りてきたネコさんのようだ。
もちろんこっちタイプの奈義もめっさかわいいんだけどねー(はいはい)。
機内でコメント求められて静かに
「おいしいです…(´∀`)」(一言)
って今じゃ考えられんし。
コメントほとんど「マジメか?」ってツッコミたくなる感じだし
そもそもあんまり喋ってないし…。
今となってはある意味すごく面白いんですけど。
しかしヒカルはよく喋ってるな~。
なかなか喋らん、奈義、アユムの分まで頑張ってる感じ?
この3人の中で誰が面白い?って、この時点で聞かれたら
どう考えても「断トツでヒカル」って答えるなー(笑)。

スキューバやった後にバスタオルに包まってる3人。
奈義だけ妙に縮こまっててかわいいな。あの左手がまたいい。

「IDOL BEACH -FIVE STAR MEMORY-」
前作から人数が2人増えて
元気いっぱいかなり騒がしくなりましたねー(´∀`)

移動車内。
翔の18歳の頃の「こんなのアイドルじゃない」な免許写真、見たかったわ~。

ブリッジの撮影。
石造にもたれてキメ顔で
「Idol Beach♪(本場の英語的発音)
な奈義。周り大爆笑。
…片鱗が見えてきたな、って感じですね。

翔蓮パート。
パンいちでソファーに座ってこれから絡み撮影、な2人。
人差し指を自分の口に当てて「しー」のポーズの翔がかわいすぎるな(´∀`)

奈義ヒカル蓮パート。
撮影準備中の3人。
奈義くん、オシリから「汁」が出ちゃってるらしいよ。たいへん(・∀・)

本番中の3人。
言葉攻めで苦労してます、奈義ヒカル。
そう言えば昔はあんな感じでしたね。

待ち時間中、蓮の腹筋で遊ぶ奈義。
お兄ちゃんと幼稚園児。な感じ。
蓮が立ってて奈義がベッドに座って向かい合ってるから
奈義が自然と上目遣いになるんですよね~、うふふ~( ´艸`)

「IDOL BEACH ~STARTING OF ENDLESS JOURNEY~」
空港。
ヒカル単独インタビュー中。
そうそう。
ヒカルはDVD観てる人に「痩せすぎ」って言われたのがきっかけで
鍛え始めたんですよね。身体。
ファンのために肉体改造って…やっぱすごいと思うわ。

移動車内。
ヒカルの「幽霊見た」話。
みんなに信じてもらえなくて
「見たぁもぉん!(>_<)」
なヒカル。なんなんだあのかわいい言い方( ´艸`)
「かわいい~!(´∀`)」
と奈義、翔に弄られてますが
あの言い方はダメですよ。かわいすぎるもの。

夕食中。
奈義がヒカルの右耳に内緒話。
ヒカルにくっついて左側で聞き耳立ててる翔がかわゆいな(´∀`)

寝起き。
目を覚ました奈義。
寝起きにも関わらず颯爽と起き上がり、無言でバスルームの方へ。
中に入る手前でとりあえずカメラに向かって手を振ってくれてますが
目がちゃんと開いてませんね…(;^_^A
それにしても奈義さん。
朝からお●っこの出し方で笑い取ろうとしてたの?
え、別にそういうわけじゃないの?

廊下で待機中。
奈義さん、朝勃ち中。
ヒカルさん、何ゆーてるかよーわからん(´∀`)
櫂くん、寝癖がアイドルちっく。
翔さんはキャップ着用で寝癖隠し?

移動車内。
奈義ヒカル VS 翔。
あまりにも無邪気すぎて休み時間中の小学生見てるみたいですね。

ビーチ。
奈義におんぶしてもらおうと
翔が奈義の背中に飛びつこうとした瞬間
奈義、バランスを崩し上半身が前に倒れて
翔そのまま奈義の前方に頭から落下(>_<)
翔が頭より先にちゃんと手を着けたから良かったけど
本気でびっくりしたよ~。良かった無事で。
一歩間違えばマジで危なかったですよね、アレ。

夕食。
ケーキ類を山ほどお皿に盛り付けてるメンバーの中で1人
若干「ぽや~」とした顔でカメラに向かって
「甘いもん食べれないんですよねぇ~…」
な奈義。かわえー(´∀`)

奈義ヒカルパート。
バスタブに浸かってヒカルにフェ●され中の奈義。
引き続き「ぽやや~ん」とした顔してますね。
つーかもう前々から同じことずっと言ってるような気がしますけど
ここら辺前後(オフショ含め)の「ぽややん奈義」が
個人的に特にツボ過ぎてほんとダメなんですよねーヽ(;´ω`)ノ

「オレのフェ●がいっちゃん好き?」
「いっちゃん好き…たまらん…」
「みんなにそう言ってるんやろ?」
「えー?」
「みんなにそう言ってるんやろ?」
「んなわけねーよ!(´∀`)」
「んなわけねーよ!(´∀`)
(奈義のマネ)…浮気症なんやからホンマ」
「んなわけねーよ…」
「浮気しまくりやもんな?」
「当たり前やん(´∀`)」
「うん」
「あははは!うそうそっ!うそうそっ!」
「(笑)」
「うそうそっ!ヽ(;´Д`)ノ」」
「噛みちぎったろか~(´∀`)」

あ~、かわいい(ノ´▽`)ノ

寝起き。
足がヒリヒリする…(ノ_・。) と一生懸命訴えてる奈義。
櫂くんは足と肩がヤバイそうです。
奈義が「タクシーが道に迷ってたいへんやった話」してる隣でまだ爆睡中の翔。
うつ伏せで寝ている翔に奈義、イタズラ開始。
翔のジャージを下ろして、パンツを下ろして
半ケツ状態にして起こしてあげましたとさ。

朝食を食べに移動。
廊下を歩く奈義、ヒカル、櫂。
カメラに向かって満面の笑みで
「おはよう(´∀`)」
って。
奈義くん爽やかすぎて眩しいです。

空港。
色違いでおそろいの「島人」と書かれたライターをお持ちのヒカルと櫂。
…それは結局どうなったんですか?
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!