FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

こんなのもアップしました。<2016年1月・前半> 

ツイート、まとめてみました。
完成前の線画の写メなどもあるので興味のある方は見てみてください。
画像はクリックすると拡大します。

--------------------------------------------------------------------------
・1/1
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
(年末の頑張りと共に)>裕太&一翔 #THE BUDDY YUTA & KAZUTO
pic.twitter.com/Fo8FLGSHwV


久しぶりに「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」の1パート目(裕太×一翔)を観てたんだが…
一翔ってキス好き?

誰に対してもそうなのかよく覚えてないけど、裕太には自分の方からキスしにいきまくってる。
しかもキスが1回始まったら長い(笑)。

・1/2
文字、雲なしだと。 >一翔×裕太 2016年。
luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-172… pic.twitter.com/eWiKRgtucn


・1/4
とりあえず「狂子の部屋」最後まで文字起こし終わりました。
あー、達成感というよりも淋しい気持ちの方がデカい…。

先月は「翔馬2」が2位だったんだ。
へ~。やっぱりCK DLのランキングだけ見てても総合の売れ方って全然読めないやヽ(;´ω`)ノ
でも良かった、良かった。

人間でも動物でも基本的には、子供=デコが広い=かわいい顔。
だから、大人になってもデコが広い人=童顔=顔がかわいく見える、
になる確率が高いということですね。

晃の画像に目線が入るようになったってことはやっぱり復活なのかな。

・1/5
西の新人さんって、たまーに「このコの単体
発売月になんでこんなに売れなかったんだろ?」って不思議に思えるコがいる。
案の定、後々人気が表面に表れて来ることが多いんだけど…。

裕太×晃パートがもう10位に入って来てるから嬉しい(笑)。

あら。まるごとファイルオンリーのランキングでも今日は3位だわ「OSS裕太」。

・1/6
やたー。裕太×晃パートが4位!これでもうランクが落ちても自分的には充分(笑)。
www.ck-download.com

まるごとファイルの週間ランキングでも4位に入ってるじゃない「OSS裕太」。
値段のこともあるだろうけど予想以上に健闘しててファンとしては嬉しい。

うちみたいなpixivにゲイビの画面写真の模写をひたすらアップしてるようなアカウントでも、
もうすぐフォロワーさんが500人突破しそうなんだぜ…。

このシーン描いていて、木下くんのモノのデカさを再認識した気がします…。 >木下×裕太
#Story7th pic.twitter.com/mNkbtlH2mW


・1/7
単体作品の売れ行きとか冷静に見てみると、
なんだかんだ言ってもゲストモデルの力というのは微々たるもので、
やっぱりメインのコに買わせるだけの魅力が感じられないとダメなんだなぁ…というのがよくわかる。

どういう宣伝の仕方をしたら魅力は伝わるのか、売れるのか。
マニュアルでもあればいいのにね。ほんとにね。

@shizuru11 この絵が出てくるレビュー、アップしました。
luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-172…

・1/8
「Jump! MITSUKI」のオフショット。予想通り今日、アップされましたよ。

しかし新作の配信開始日と重なるとはねぇ…。
でも早速サンプル画像の裕太の1ショットを見て「ニヤリ」してきた。
上に何があるんだろうか…? www.ck-download.com/goods/8255/

このパートの「出演モデル」の欄になんで倭の名前しかないの?
ナメてんの?(笑)

出演モデルの欄に裕太の名前も加わってた。さっきのツイート見られたのかな。
違うか(笑)。

これオイラだわ(笑)。
pic.twitter.com/xPx8EFPt2l


あれー?公園にいる時のヘアスタイルはそんなに悪くなかったのにな、裕太。
絡みの前に変えちゃったのか…。
#Jump!MITSUKI

1人でカメラに向かって喋ってる顔ってオフショぐらいでしか観れないからさぁ…
あー!やっぱりかわいい顔してんなー、くそー!(苦笑) >裕太
##Jump!MITSUKI

@shizuru11 上に何かあったわけじゃなくて「1」の意味でした(笑)。

・1/9
1月新作も発売になったしランキングも上位は総入れ替えかと思いきや、
昨日7位だった裕太×晃がまだ8位に。
そもそも1月新作自体が思ったほどランクインしてきてない…あれれ?

これから観ます。
#ピンクとグレー pic.twitter.com/v3jgVF1RUo


原作未読だったので、観ながらいろいろな意味で「あ~」って思いました。
#ピンクとグレー

「Jump! MITSUKI」オフショの描きたいカットを画面撮影してるんだけど、
裕太の表情がどの瞬間もかわいすぎてカットできなくてキリがないわ…。

モデルさんの顔が正面からちゃんと観られる=カメラに向かって喋ってる、
ってシーンはオフショぐらいにしか出てこないから観てるだけでテンション上がる。
改めて「あー、そういえばこんな顔してたんだっけ…」って思っちゃったりするし(;^_^A

裕太って普通に喋ってても表情めちゃくちゃ豊かだし、
動きもいろいろ入れてくれるから観ててほんと飽きない。タレント向き。

・1/10
ヤバイよ。「coat Jump! MITSUKI」で検索すると、
本家差し置いてうちのブログがトップに出てきちゃう。

一時期と比べると全体的にモデル名での検索が少なくなったなぁ…。
サンプルに目線入るようになった影響だよね。多分。

スマホでツイッターやってると、頻繁にゲイマッチングアプリをおすすめされる。
使えるものなら使ってみたいわ。

・1/11
裕太への手紙・1月号、できた。

25歳の松山クンがまだ学校の制服着ての撮影が許されるなら、裕太にも着せてくださいよ!
裕太なんてまだまだ余裕で「高校生」で通りますよ!(苦笑)

・1/12
新しい仕事のデザイン案を初めて上司に提出した時に反応がいいと単純に気分が良い(笑)。

ジャケットの写真はいくらでも修正できるから見てもあまりよくわからないけど、
中身の映像でちゃんと比較するとCOATモデルのヴィジュアルレベルの高さがわかる。

10代同士のイケナイ関係!! 掘り合いFUCKで喘ぎ長距離射精を魅せつける!!!
www.ck-download.com/goods/5541/
こういうタイトルの付け方されるとやっぱりなんか気になっちゃうよね…(笑)。

裕太、ブレザーは何度か着たけど学ランは「対女」の時しか来てないから
「対男」の時に着て欲しかったんだけどな…。って何回愚痴っただろう…。

「モデル名での検索が減った」ってつぶやいたばかりだったのに、
この3連休は新人さん達中心に大フィーバーでした。 pic.twitter.com/RprgbSlG6G


あ、「単体作品のタイトルも含め」の話です。

4番目の人。間違えてますよ。
pic.twitter.com/Tb02QbOavg


1番目の方は恐らくうちのブログをお探しなのでしょう。
pic.twitter.com/hwURCPZKwJ


WESTで最大の「愛されキャラ」だった男前な先輩。 元気にしてるかな?
twitter.com/CK_DOWNLOAD/st…

優人×裕太パートの紹介文読んでて気になったんだけど…
「掘って掘られて」って表現使われると、自分はリバの絡みだと思っちゃうな。
このパートは交代なしなんだけど。

「慣れ」って怖いもので、髪が長い状態の裕太を今見ると違和感がすごい(笑)。
でも今またこの状態も見てみたいなーとも思うんですよね…。
www.ck-download.com/goods/8208/ pic.twitter.com/E15DrgB71d


・1/14
ウケのコのこういう感じになってる足先大好き。 >光希×裕太
#Jump!MITSUKI pic.twitter.com/cCDB5OlOLc


・1/15
こんなに晴れているのに、実は雪が舞い始めている長野市。
pic.twitter.com/tMmOwOmamV



CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)は
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!