FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

私的厳選シーン4-10 一翔の責め5・チョイ出しで「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

※前回の記事は 私的厳選シーン4-9 一翔の責め4・パンツの上から「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1764.html


35回目の今回は4パート目、前戯シーンの続きです。

一翔のキスが裕太の股間から太腿へ。
両内腿を大きく何度も舐め上げる一翔。

裕太の太腿って産毛すら薄いから
舐めても毛の抵抗感が感じられなくて気持ちいいでしょうね(笑)。

一翔の舌の動きに合わせて、声を上げながら
腹筋と腰が反応してしまう裕太がエロい。

内腿をポイントで重点的に舐めながら、
また股間を手で擦り始める
一翔。

突然、一翔の大きな手で股間を包まれた瞬間の裕太の反応も
途中の「やばぁ…」的なエロかわいい声も◎。

しばらくしてから太腿舐めと股間責めを突然やめ
いきなり裕太のパンツのゴム部分を掴んで「ペロン」と捲くり
半勃ち状態の裕太のチ●コを左手で起こして


「う~ら(´∀`)」

と、楽しげな一翔。
↑悪戯っコ的かわいさ。

そして、元の位置に戻った裕太のチ●コに
またパンツをかぶせる
一翔。

「ヤバイ…(´∀`)」

と笑う、大事な部分で遊ばれている裕太。

一翔、笑いながら裕太のパンツを少し下げ
亀●部分だけを露出させた状態にして

「チョイ出しで(笑)」
「チョイ出し?(苦笑)」


TBYK_2S_04_002-11.jpg

裕太のチ●コを「チョイ出し」させたまま愛撫を再開する一翔(笑)。

裕太の亀●をクリクリ触ってから、また股間と内腿への愛撫をしばらくした後
突然、床にしゃがみこむような姿勢になって
裕太の膝近くに1回ずつじっくりキス+「ペロリ」。
↑この「愛されてる感」を感じる感じがほんとステキ(何回「感じ」言ってんだ)。

で、この直後に一翔が両手で裕太の太腿を膝辺りから上に向かって
「さぁーっ」と手を滑らせるように撫で上げるんですが
(この行動、お気に入りなのか他のパートも含め何度もやってる)
あれってたぶん、単純に裕太の太腿の触り心地がいいから
特に意識なく触っちゃってるんだろうなって思うんですよね(笑)。

それにしても「チョイ出し」の件は(笑)
笑いの要素もあるんですけどやってること自体はちゃんとエロいので
そういうことを自然にやれちゃう2人はやっぱり素晴らしいです。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショットはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
[PR]